スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
夏休みきかーく
2011.07.21 (23:40) ラッキードッグ1
ファイル0638



ファイル0634


ジャンさんが髪くくってるのはベルジャン温泉のだけど、まあいいじゃない、ってことでくくりました。
私が好きなだけです。プリ待ち時間の1分ないくらいで頑張った。




小さな小話ひとつ。

うたプリアニメが面白いよおおってなってたので、発売日にまじLOVE1000%買いにいったんですよ。

特典つくメイト、ゲーマーズ、とらのあな、新宿と池袋5軒以上はしごしたのに売り切れ^^^^^

平日 の、昼間に、 売り切れ!!???^^^^

え、えってなりながら、しかも台風で雨で泣きそうになりながら、

池袋のとらのあなに再度いったらさ、階段のぼったらさ、

LHLのエロ腰ジャンさんのポスターあって普通に泣いたよね^^

なんかもう、すげえ癒された・・・無駄労力つかってすごい気落ちして心折れてたときにジャンさんはすごいわ・・・何あの子天使なの、天使ですね知ってました

太陽光がすごい、なんかポスターから太陽光でててあったかいもん。あったかいもん。

ジャンさん見てると途端に目の前がくらくらしてのぼせて、ちょっと涎が出てくるくらいの軽傷なんですけどね。まあ大体ジュリオと同じ症状です。





あと、なっちゃん はっときます~

ピンクエプロンかわいいよおおおおおおおおおおおお

今のところ、なっちゃんが好きだけど、Repeatしたら変わるかな~どうだろう。とりあえず、repeat待ちです(笑)

てか私もマジLOVE1000%したいんだがあああああああああああああああもだもだ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
スポンサーサイト
home
