--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2011.07.21 (23:09) 未分類
meisi1.jpg


画像でっかくてスミマセン。名刺用。



モブジャンなんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

モブジャンどれくらい私がしっての最後のスチルですかくぁwせdrftgyふじこl

もうジャンさんが好きすぎて生きるのがつらい


WDSSとか、マスターアッップとか、いろいろ我慢したけどもう無理だぜ!!

モブジャンの時代きたああああああああああああああ
しかもルキジャンルートとかハアハア!
ルキーノさん助けるシーンじゃなくてあえてのトイレレイpとか萌えるだろああああああ
もっとヤっちゃっていいよ!とか思ってるのはジャンさんが可愛すぎるからだよ!はあはあ!私がジャンさんのギャランドゥ握りたいわ、さわらせて踏んでお願いします



ジャンさんんんんんんn

なんかますます顔が幼いのは、人生ゲームだから本編の25歳前だからですよね?もう由良さんのシャタ絵かわいいよおおおおおおおおおお

ああ、ジャンさんのケツ掘りたい。


いつも以上に気持ち悪くてすみません、公式様翻弄しすぎやろ・・・しかしベルジャンのアレ撮りスチルは雑誌掲載だけなんですねもぐもぐ
雑誌穴があくほど見つめて待ってます、待ってます!ねえはやく!あと二週間!!???つらいよおおおお
いや幸せだよおおおおおおお

私、LHL発売したら、夏コミと、10月のラキドオンリーと、バッドエッグの楽しみがなくなったら何を楽しみに生きればいいの…ほんと…逆に聞きたい怖い




home
