スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ちょこっとジーン感想
2011.07.19 (00:29) ラッキードッグ1
lkd05295.jpg
一番いいジャンカルロを頼む!



この鼻の下がのびきった おじさんの顔ったら!
最近なんやかんやで おじさんで撮影会の予定が乱立しているわけですが。
そんなにおじさん需要と供給がなりたってないのかね^p^

まあ、かくいう私も、この色のヅラは被りたくないとか暴言を吐きますがね^^
でも おじさんが一番好きだよ!
女装が似合う攻めが好きだよ!
変態プレイを強要するおじさんが好きだよ!
なじっては喜び、殴ったら新しい世界に目覚めるおじさん!すき!ばか!

そんなわけで おじさん需要が増えてほしいなあ。あとはやくお嬢様と下僕ごっこしたいですふがふが


そういえばジーン買ったよ!
相変わらずラキドしか読まない。
来月のラーヌたんTシャツは二枚ほしいところ!あれで夏コミいきたいわ!笑

ルキーノさんとイヴァンちゃんがツンでした。ああそうそう、もう二人は昔からの片思いこじらせ組だもんね・・・とことん甘いもんね・・・
ゲームプレイ中にルキとイヴァがなんか怖くて、こじらせ組に甘えた結果ルートにはいっちゃった おもひで。

受けには とことん甘やかしの攻めが好きなのよ・・・

その後のデレデレっぷりが可愛いんだけどね!!逆にこじらせ組は、ジャンさんがデレるよね!馬鹿かわいい!
スポンサーサイト
home
