--.--.-- (--:--) スポンサー広告
囚人服と夏休み企画
2011.07.18 (22:14) ラッキードッグ1
ファイル066011

ファイル0645


ファイル0632

プリクラとってきた!池袋おちつく・・・けっこう久しぶりだったんですが、楽しかったな!
一回 ユニ○ロで夏企画用の半パン忘れて買いに行ったとかのアクシデントがありました・・・爆笑
ホントはイベントとかでガッツリ撮影したいんだけどな!カポ楽しいよおおおおおおおでも最近、こうしき様を見るたびにジャンさんの太陽オーラかつ愛と美のアフロディーテっぷりがすさまじいので・・・できません・・・あんな美しい人になれなくて嫌になる・・・
特にこの日はつけま が・・・・ですね・・・・まさかのバッサバサなの買っちゃって、ほんとビッチカポ度がやばいです。金髪キャラの上つけまは 茶色~ゴールドというポリシーを忘れていた・・・うっ

しかして
もうすぐ
LHL
はつばい
ですね!!(謎の改行 
オラ、わくわくすっぞ!

しかもなんだか、できないなーと思っていたホテル撮影会の話が再浮上だぞ!
オラ、わくわくすっぞ!

期間的にLHLの時っぽいから、MAJIで私がうるさそうだ・・・・萌えすぎて言語しゃべれなくなってたらどうしよう・・・イタリア語しかしゃべれなくなったらどうしよう・・・(しゃべれません)


イヴァンちゃん募集もしますー!ね!
さいきん イヴァンちゃんが あつい!!!

年上組が好きすぎるのは変わらないけどね!ねん!!

home
