スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
乙女ゲー
2011.07.12 (22:16) 未分類
481966e1.jpg


ibe20070304183a.jpg


懐かしい画像をペタリ。
ハトアリが知らない間に映画になっている^@^ナントイウコトダー!
ゆーきたんとかと 見に行けたらいいなー!てかボリスみたい!あれすごいすきですかわいい

ハトアリはうさぎさんと帽子屋ペアがすんごい好きやったんですが、
やりこんでエース厨になったいい思い出があります^@^抱いて!笑
帽子屋ファミニーはディーダム含めてみんなでやってみたいなぁ
けもみみコンビ うさぎ×2、ボリスとかとかはやったけど、アニマルズもかわいいなあ




そんなこんなで

うたプリ が か わ い い ・・・!!

OPがあああああああああ  かわいい!!もう踊れる^@^
2話目でEDになってましたが(笑
あーゆれでぃ?のトコで死ぬそうな顔で画面を見つめています・・・画面邪魔なんですけどォォォォ


買わないわ~とか言ってたけど、今さっき気が付いたらアマゾン先輩で注文してたわよねリピート
ラキドがその前の週に発売とかしてて、しかも夏コミ前日に発売日で、まじでお金も時間もない時に…買ったよねー馬鹿だよねー

同室が好きですあああああああああ

那月くんレンくんああああああ

御曹司コンビがエロティックすぎて オォ…なりました、これは薄い本いき
金髪コンビもかわいすぎて なにあれ先輩受けも身長差大好きすぎるわ 

・・・・・・・・・・お分かりの通り、うたプリはひとかけらも乙女する気0です・¥・
同室でくっつけJKくらいに思っている馬鹿だ





あと、アニメは 輪るピングドラム ちょうオススメです!!!リリィさん大好き

銀魂とタイバニと青エクと、うたプリ!!毎週楽しく見てます




でもラキド厨だけどね!!!!!!!・¥・


スポンサーサイト
home
