スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
「劇」と「響」
2011.07.07 (00:27) ZONE-00
zone0626d.jpg

zone0626c.jpg


zone0626f.jpg


「劇」と「響」の感想ですネタバレ注意!!

やっと聞きました~~まずジャケットかわいいいいいいいい弁天先輩は間違いなく天使でしたげへへまっぱいいですねげへへっへ
やっぱりヤタガラスはいいです、キラキラしてます、生物学上すばらしい(いません)

「劇」なんですけど、心配していた いしだあきら店長が違和感なくてよかった^@^ほんと、キャスト見たとき絶句でした^@^いしださんは好きなんですが、ね、店長すきすき
あの うさんくささ出てるのは さすがでした
個人的にツボだったのが、沢城さん大好き贔屓上等もあって、まよこ!!!すばらしい!京都弁!!!本編も好きだが声だけだと魔女っぷりがッぱねえ!!ケラケラ笑う感じがまさに まよこはあはあでしたはあはあ 沢城さんはあはあ

あと、森川くろべえは さすがとしか・・・・あの声できるのはこの世に、あべ○ろしか 森川さんだけだと思っていましたナイスキャスティング、ほんと、ギャルソンみたいです踏んでください、いや踏ませてください

弁天先輩に股間踏みつぶされてる使い魔・・・!!ほんとかわいい・・・!!
くろちゃんだけは かなり声が悦ってましたほんと痛いの好きねへんたいアウト

しかして問題はほんとう、弁天先輩のこえ・・・ほんと・・・あれ・・・^@^セウト、いやアウト(声優さんは好きなんだが どうしても透き通った声がよかった・・・


ちなみに、一番ツボったのは、まさかの なまくら・・・!!!かわええええええええ



「響」の方は、よくも悪くもドギモぬかれましたげふ

一曲目の感じが好きです和洋折衷もええええええええ

やっぱち、洋風の服に和服ひっかける感じがたまらなく好きです・・・九条てんてーは本当にファッショナブルですね、洋服もあんな可愛いものいっぱい知ってらして、でも和服も混ぜて・・・みたいな。一巻みたいなゴビラーいっぱいのあの感じ、大好きですどうかバカ騒ぎのお話にもどってください^@^




しかし、今 三日連続面接だったりして、キツかったりラジばんだり。無理やり「元気で明るい子」になろう!ってハイテンションまで持っていくのが疲れます、しぬほどハイにならないと、本当に出ない。
なんていうチラシの裏。
スポンサーサイト
home
