--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ヤタガラスは三本脚
2011.06.28 (00:02) ZONE-00
zone0626e.jpg



zone0626a.jpg



zone0626b.jpg



おさっしの通り、背中が大好きです。大好物です、特にTバック(笑)

もうSMショップに一人で行くのは嫌よ!

いたたまれないもの!

男物の極細のTバック買ったものの、バックが足りなかったので、股ぐらチョッキンしまして布を足して作りました(結局)

弁天せんぱいが予想以上に楽しかったので またやりたいです、一回こっきりのつもりでした(似合わないから)

夏だしね!


夏のゾンゼロだしね!

永遠の夏漫画だよまじで、せいしゅん







home
