--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ジャン、さん・・・
2011.06.23 (21:38) ラッキードッグ1
lkd0619e.jpg

lkd0619c.jpg

ジュリオちゃんーすきだー
これでやっと公式のジュリジャンSSの話がゆっくりできそうである。

当初は、ベルナルドやろうかジュリオやろうか相当悩んだ結果、どっちもやっちゃえばいいじゃん☆という神のお声をキャッチいたしましてやりました。しかしカラコンをどうしたものが、キラキラ形の紫にしまして、まあ子犬系マッドドックになったわけですが。おぼっちゃん度が高いと評価していただいた、つまり偉そうなんでねわかります
個人的にはピアスがいい感じになってくれたのがご満悦です



後ろにT&Bのコスさんが・・・もえる^@^



lkd0619a.jpg


わかりにくいけど、ナイフを足で踏んづけてるカラーの再現、あれ げーすー萌える


ジャンさん・・・まじジャンさん・・・・・・・・・

だれかジュリジャンの本気のホテル撮影会をしたい・・・ジュリジャン・・・・ジャンさんをください・・・^@^サンタさんおねがい


 ホ テ ル 撮 影 会  したい・・・・!!二人ぶんのパジャマつくるから・・・!!!!!ひっし

home
