--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2011.06.23 (21:04) 未分類
ibe20060402179.jpg

ibe20060402161.jpg

死ぬほど古い画像を引っ張り出して申し訳ないです^@^


最近のアニ銀がよすぎて、もう我慢ならない!ハッキリ言わせてもらう!!


銀時×神楽が 好 き す ぎ る !!!!!


もおおおお  おとせさんトコの話大好きなんだよおおおおお
あそこの銀ちゃんと万事屋があああ好きすぎて…!しんぱっつあんのセリフが先週ね、もうね、泣いたりね!
神楽ちゃんが「銀ちゃんが居ない世界なんて意味ないアル!」(うろ覚え)みないなんが、もお可愛すぎて可愛すぎて^@^
バレンタインのアレも好き!☆!思春期の娘っこは大変だはあはあ

やっぱり銀ちゃんには神楽ちゃんだよね^@^ヒロインだよもうはあはあ

私の中では、銀ちゃんは素で今でも神楽ちゃんとお風呂はいっちゃってる設定だからね、ロリコン万歳
 
銀神のまんがが読みたい・・・あああ読みたい、少ない、沖田と神楽ちゃんのが多い・・・馬鹿な・・・いや好きだけど。
男性向けではなく女性向けなノーマルカプって需要すくなそうですね、馬鹿な・・・

あああ、だれか、万事屋・・・まじ・・・万事屋



そういえば、夏コミ1日目いきっまーす
ゲームと漫画いっしょで吹いたよね^@^どんだけ混むの・・・おそろしい・・・

まあラキド買ったら目的終わりますがね^@^
ラキドのご本が家にありすぎて怖い。人生的にこんなに薄い本に貢いだジャンルがなくて怖い。自分の暴走っぷりが怖い

ジャンプ系と漫画が一緒なのがなんだか新鮮なので、ディノヒバちょろっと覗くかもだけど
8月は楽しみがいっぱい!!

home
