--.--.-- (--:--) スポンサー広告
トイカメさん
2011.06.17 (00:38) 未分類
1.jpg


0617a.jpg


トイカメ画像からこんにちわ。

うっかりLD1の2周年ですとか、LHLの体験版ですとか、ベルナルド誕生日ですとかに踊らされておりました(笑)

ベルナルド愛してるー!愛してるぞー!

今年はまったりLD1ライフを満喫いたしたい心もち。

今週末ががっつり予定があるのですが、まったく何も終わってなくて白目です(笑)

ベルナルドの指輪作り直したり、ジュリオちゃんのネックレスつくったり、囚人服おわってないし、

あと無理やり紛れこませた秘密のアノ衣装ですとか、終わってないですしおすし。アクセスキルが高くなりそうです。ベルにゃんの指輪とか二回目。前の奴ちぎれましてですね、おすし

うっかりジーン買い忘れたんで、ジーン買うついでに、ジュリオちゃんのピアス探しにいこうー

ウィッグも2キャラ分まるっと終わってないです。はてさて、前日に泣きをみながら製作するのが目にみえている・・・おおお オラに力を。元気がでない。

毎日いってる気がするんですが、ジャンさん脱獄失敗EDがやりたい・・・・モブジャンほんとすき・・・幹部×ジャンさんより好きな時期あるくらい好き・・・笑

home
