スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2011.06.12 (00:12) ライチ☆光クラブ
lit4.jpg

15838743_org.jpg


lit5.jpg

幼小萌えです
小学生ゼラジャイが、今のところ

ジャイボ→→→ゼラだけど、これが相思相愛で薔薇的関係になるまでを想像するだけでめまいがするほど萌えます。
ゼラはいろいろと淡泊そうだから、ジャイボちゃんがのっかる系で色々ともつれ込んだんだろうなあ…




最近、ウィッグが似合わなすぎて死にたいです^@^
昔より確実に似合わなくなってるアー!黒とか茶色はまだいいんだけど、金髪ね・・・金髪ひどいわ
昔は金髪キラーだと思っていたのに^@^金髪キャラでチャラ男なら大体好きになってたんだけど^@^ふへへ





相変わらずLD1厨です
盲目です

今後の予定をすべてLD1にしたいくらいLD1です

はるか5、白虎だけクリアしたけど、面白しろかった^@^神子とかラブラブできるような撮影会とか、なんかの機会があったらコスしたいな~くらいかな、神子と撮りたい作品!5神子ディスられすぎだけど、私すきよ!笑


本当に自分がLD1以外にハマる意欲がなくて馬鹿だわ^@^

青エク、マギ、まどマギ、タイバニ、いろいろと3話ずつくらい見てみたけど、最近のアニメとか漫画はクオリティ高いよね!と感動した
去年は荒川とDRRR以外はまらなかったから、いい感じに見れそうです、しかしそこまでよくわかってない・・・あんま見てないからかな?
たぶん ハマるのも怖いのでこれ以上はあんま見ないです~ だってLD1がですね(ry


LD1はむしゃくしゃしたから、ポリスの予定をねじこんだよ!
びっくり驚きのスピードです

てか今月もウィッグ買いすぎて泣きたいわ~3つ!3つだよ!先月も3つ!今月も3つ!毎週かってる^@^わ~しにたい


あんまり衣装作らないようにはしたいスケージューリング、課題があああ

スポンサーサイト
home
