--.--.-- (--:--) スポンサー広告
LD1 MADがたくさん
2011.06.08 (16:01) ラッキードッグ1
lkd05297.jpg
邑氣・ブルボン・デルモンテ=マイスイート
このカポ最強に可愛いだろう いいだろう

lkd05296.jpg
REN・オルトラーニ・バーニィ・バーニイ  /…どやぁ\


相も変わらずLD1が好きですどうしましょう
Cool-Bが最強にCool過ぎて困ったPartyだぜ(@まさむねボイス)とか意味わからないことを口走るくらいにはLD1が好きです

ベルジャンプチのお許しがでたぜええええええええええええええいやっふううううう
最近はベルジャンが本命にもどったぜ!ジュリジャンとのせめぎあいがあったけど、元さやにもどった感じだわ!
ジャンさんコスするのも楽しみだなあ、いまからウィッグ選んでるよ、私の頑張り次第で来月あたまにできるんだって・・・ざわ・・・ざわ・・・頑張るしかないよね、来月は必ずポリスやるんだ、白ガーターもやるんだ、デイバン衣装の下に黒ガーターつける奴も撮るんだ・・・へへへ

あ!と!CR:4でデイバンホテル撮影会できるかも^p^楽しみすぎて禿げちゃうぜ!7月末から8月までできたらいいな!ホテル撮影会したかったんだよなあああああああああまじスチル一枚一枚ねちっこくやるぜ、イタリア語で書類大量製作してドキッ☆カポのお仕事部屋もするし、ケーキやらアイスやらドルチェいっぱい買いためてデコレーションプレイもするし、最終的にもれなくみんなシャワーヘッドかけあいっこして濡れていただく(というイメージプレイ)

みんな!トイレはルキーノ君と一緒にはいるように!ベルナルド先生からの命令だよ☆





官能昔話いいですね・・・
鈴木 達央さん萌えです最近・・・まさか中の人萌えがくるとはおもわなかったわ・・・
イケメンボイスェ…うたうまなのも メシウマです非常に

官能昔話のイベント?で鈴木さんと遊佐さんが共演なさってて、ウホッってなりました^p^わかる人にはわかる^^しましまの服を着て黄色と緑のうちわをこさえていきたいくらいです
三木さんもいるし・・・なんという俺うま



home
