スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
LD1に夢中
2011.06.05 (19:55) ラッキードッグ1


\新婚さんみたいだね ハニー/
15790856_org.jpg



ついにジャンさんをやる予定まで入ったよwwwwwwwwうっほほ^@^

写真みまくってたら、なんだかラキドのマニアックな衣装がやりたくなりまして・・・ジャンさんコスの人が好きすぎて・・・
まあ一番萌えるのはポリスなんだけどね、マニアックじゃないよね、そこまで
その次にアニバCDのルキジャン白ガーターなんだけどね、アレみてふっとんだよね、地上から腰が


ポリスと白ガーターやりたいが為にジャンさんするよ^@^!
童顔子犬系に生まれなかった自分を呪うんだね!ふはは!
囚人とかデイバンとか飛び越えてやるつもりだよマニアック衣装のが萌えるんだよ私は!


てか、ポリスはゆーきたんとの約束でルキーノもするし、
来週末くらいにジュリオもやるから、
イヴァン以外の幹部みんなやるのね^@^ひとりCR:5できるよね!ふはは!さみしい



とりあえず やりたい衣装かいてみる〈全部LD1〉

ラキハピCR:5(ジャンさんの柳腰)
アニバCR:5(カラフル)
Cool-B 2011年5月号表紙〈ジャンさん額の2が可愛い、神〉
ルキジャンでポリス(受け攻めどっちもやる)
ルキジャンで白ガーター(ダントツ萌える)〈ほんとは黒ガーターだってやりたい〉
ベルジャンお嬢様と下僕ごっこ(これは邑氣たんとできたら墓場までもっていく)
ベルジャン夏企画(べるなるどおTシャツ)
ジュリジャン夏企画の浴衣(夏にやってこそ)
ジュリジャンのアニバCDのパジャマ〈ジャンさんに脱がせてほしいだけ)



くーるびー とかの一枚だけのイラスト、とか、も、やりたい、んだ^@^誰がしってんの?みたいな
あとジョシュアロイドとか、できたら脱獄失敗のEDジャンさんやりたい^@^{みんなオラに手だけでいいから貸してくれ!)な気持ちです、あとほんの少しのケフィア。


これで誰も釣れなかったら、今年の夏は一人受けの名をほしいままにするしかない



スポンサーサイト
home
