スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ライチラライチララライチ
2011.06.04 (21:09) ライチ☆光クラブ
lit6.jpg

いっかい ココまで飛ばした加工をやってみたかったああー!
満足!
お耽美!らぶ!

古屋兎丸先生作品の話ですが・・・けっこう読んでます。

インノサン、彼女を守る~、人間失格、少年少女漂流記、自殺サークル、帝一の國、幻覚ピカソなどなど・・・


兎丸先生はライチが初めてでしたが、素晴らしいころがりっぷりでハマりました(笑〉
全部おもしろい!本当におもしろい!そして絵が素晴らしい・・・

ライチがダントツで今でも大好きですが、他のオススメは帝一とピカソとインノサンかな~
ジャンプSQってどうなのって思ってましたが、とってもおもしろいです^p^あかるい話もすき
逆に自殺サークルと人間失格は、兎丸先生が鬼才すぎて、完全に鬱モードに引きづり込まれました^p^鬼門・・・笑
人間失格よんで寝込みましたからね、私(笑〉


未だになんですが、ライチのゼラとジャイボのチューのとことかの舌に点描あるやないですか、好きです。ふっへへ

中村明日美子さんの卒業生にも一部、舌の点描があったんですが、やっぱり好きでした。

たまらんスマッシュ。





本題からズレましたが。今月のイベント!!予定!!いまさっき決まった!!爆笑


6月19日 MANA sutazio
バンビと!ジュリジャン(LD1)とディノヒバ(REBORN!)

うまうま!スタジオ人すくなかったらイイナー!

「ディノヒバ~出会い編~

  恋は唐突に・・・」


できたらいな!誰かまじでカメラマンしてほしいアレですううう



6月26日 昼ダンパ ディファ!!

きょーさんと!無理やりZONE-00頼んだ!
弁天先輩いっかい出すよ^@^出したらスッキリするおね!笑
昼ダンパだから撮影もしたいな!うううダンパひさびざ!

隣のビックサイトでベルジャンプチがあるので、二人で本気で行くか悩んでいる・・・爆笑




関係ないけど、きょーさんにはライチのカノンちゃん頼んだよ!リアルくりやま○あき!!爆笑
囚われの白百合^p^p^p^p^げっへへ

スポンサーサイト
home
