--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2011.06.04 (02:03) ライチ☆光クラブ
lit2.jpg

顔が BA KE MO NO なのは、いつものことなので気にしない。

うしろにレフ板うつりこんでるけど 気にしない。

何気に、閲覧数が多いのがライチです。

イベントでもお声かけていただくのもライチです。

少ないからかな?

ラキドとか旬ジャンルなのにね、まあ似てないからね。HA HA  HA !





今度は薔薇の処刑がしたいです。
カノンちゃんとお水でぷかぷかするんだ
そしてゼラとちゅっちゅするんだ


あ、おくれまぜながら、
兎丸さんのイラスト集も読みました。噂のジャイボのしましま半ズボンが可愛すぎて可愛すぎて・・・犯罪やろ・・・犯罪を引き起こす足やろ・・・


相変わらず、小学生ライチ2話のゼラしか見てないジャイボに萌えています。今年一年はあれでご飯がすすみます。変態とかそういうアレではない。



home
