--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やだダーリン、フケツよ
2011.06.03 (23:12) ラッキードッグ1




                                       \誤解だよ ハニー/
lkd05293.jpg




なんかもうジュリ誕がすごすぎて。

あれこれ何読んでるんだっけ?ゲーム?なにこれ?みたいになってます すごすぎて・・・tennenあいしてる・・・


ジャンさんかっこよくて!幹部みんなかっこよくて!!!!
かちこみイヴァンも、年上組の自分が責任一人でおっちゃうところも全部 SU KI!!!かっこいいわー これ以上ほれさせないで!ないちゃう!
てかベルおじさんの「お前を守って終われるなら、この人生は上々だ」っていうのが、おじさんらしすぎて泣いた。泣いたわ。てか幹部にいちいち泣ける。



「ヤダ。ダーリンたら、アチクシのこと疑ってるの? フケツ、もう別れましょ」
「そんなつもりじゃないんだ、待ってくれ、捨てないでくれハニー」

このやりとり好きすぎる。

セリフがいちいちかっこいい。

てかセリフいいよねラキド  。キャラたちやばいよね、あ、たつってそっちじゃなく〈すみません〉


あと、ベルナルドのマイハニー、マイスイートかーらーのー、マイロードに「我が君」発言・・・胸熱がとまらない・・・あああ





くーるびーのベルジャンおふろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




home
