スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
イベントいったざます
2011.05.30 (16:20) ラッキードッグ1
イベントいってきたー!一日雨だったけど楽しかったー!


lkd05294.jpg
邑氣・ブルボン・デルモンテ


lkd05292.jpg
REN・オルトラーニ


前半んんんんん
RENさんがはしゃいでしゃべりまくったよ!とちゅうから 邑氣のツッコミが間に合わなくて無視してたよ!ことばぜめに恥ずかしそうに複雑な表情してたのが、おじさん ちょう萌えたよ!飴ちゃんあげちゃう!かわいい!


自然光ってきれいだよね!晴れたらよかったな!
邑氣・ブルb(略)は着替えからずっと RENがはあはあしていたら、撮影中は上着をゴムベルドの中にしまってハイウエストにされたよ!かなしかったよジャンの腹チラが見れなくて




コス関係ないけど、くーるびーの特典ぽすかああああああああああああ
ベルジャンいちゃいちゃお風呂もえええええええええええええはあはあ、はあ、なんですか幸せそうですね おじさん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお


来月、牢屋でジュリジャン予定だったけど、おじさん誕生日じゃん!笑




はあ!どうしよう!
スポンサーサイト
home
