--.--.-- (--:--) スポンサー広告
二週連続
2011.05.27 (00:17) ラッキードッグ1
lkd05221.jpg

lkd05222.jpg

先週も大泉工場~

今週も大泉工場~

まじで家から近くてよい(笑)

バスのぞいて、駅だけでいったら、最寄駅から5分くらい^p^へへへ・・・

このおじさんの髪の毛くるんくるんが嫌で、ちょいセットしなおしました。

今週はDEIVANではなくSYUUZINです☆  ^p^・・・・

ジャンさんの囚人服は天使なんだぜ・・・あの腹チラに手ぇつっこんで 腹筋をひとつひとつくすぐりたい はあ・・・なぜ男じゃない自分

しかしおじさんの囚人服がびっくりするぐらい DA SA I ☆

ピンクのTシャツ買いなおすときに笑ったよね、31歳がピンクTシャツとかね、おっさんか。かわいい馬鹿すき!




あとちょっとだっていうのに、意外と衣装おわってない癖に余裕ぶっこいてます

シズちゃんのベスト直して~、ボタンつけて~、蝶ネクタイつくらなきゃー買うお金がないよ貧乏(焼きドーナツのムック本は買う癖に)

おじさんの囚人服アイロンプリント、ズボン穴あけ?あーわからん


いろいろやることがおおいよー!


あ、艶漢の新巻がおもしろかったああああああああああ
安里ちゃんファンにオススメ、ストリップショーに気がふれたおかしくなるあうあうあ



home
