スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ワーオ
2011.05.21 (01:08) ラッキードッグ1
15726196.jpg

ラキドが好きすぎて・・・

俺、あたま、おかしいん、です・・・ジャン、さん



はい!ラキドやってからというもの、転がりっぷりが半端ではないRENですどうも

特典系以外のドラマCD全部聞いた!よい!久しぶりにこんな必死になったよ(笑)

1stアニバCDがやっぱり一番豪華ですよね!最初に聞いたけど、ほんとよかった。
それぞれの春~冬CDは切ない系でいいですね…甘成分は高めですがえろ成分が少なめなのは悲しかった・・・(笑

ここで好きなシーンピックアップ(ネタバレ)




ベルジャン
だめだ・・・早くなんとかしないと このじじい、みたいなCDでした^p^
春CDのエレベーターよりも秋CDのが好きすぎて困る。なんだあのイメプ。最初の前チャック開けて、音聞かせるおじさんに禿げた、これはおじさんより毛根を気にするレベル。
おじさんと電話の組み合わせだけで今後ひやひやするんだろう(本編シリアスシーンが笑えてくる恐怖)
というか、ベルジャンの薄い本ばっかり読んでるので、もう完全におじさんのイメプ好きには・・・困ったものです
ほんとにシチュエーションプレイとか好きですよね、無理やり、とか、レイプとか言いすぎだと思うの、どうみても両想い^p^
長い間好きで・・・みたいなアレが大好きな私としては、どれとっても最高である。ときどき、別カプのラブラブの傍にいるベルおじさんに本気で涙しますせつない(8年間好きで横からかっさわれるとか・・・ね)
あと、ベルジャンのジャンさんは完全に何かしら、おじさんの変態プレイに順応、というか、調教されてて可愛い。アニバCDの・・・・例のジャンさんが触ってないのに~のアレが可愛すぎて二次元に今すぐ行ってジャンさんにご無体をはたらきたい。
ベルジャンはアレですよね、シチュエーション考えていろいろとやったりするけど、ジャンさんを女扱いはしないいですよね。ほんとにジャンさんにメロメロなんだなあ
お嬢様と下僕ごっこがだからこそ際立つ、いろんな葛藤が見えていい(笑)







ルキジャン
ルキジャンは何より、ジャンさんが一番めろめろ!!!!!!!!!!!!どのCD聞いてもジャンさんがあまーい!あまーい!
アニバの白ガーターが一番好きです。ルキーノは本当にジャンさんに女装させんの好きだなあ、てゆうかジャンさんの恥ずかしい姿が好きなんだろうなあ、ポリスとブレザーが既に済みっていうのが・・・へへ・・・MI SE RO

本気で恥ずかしがってるのに、結局着ちゃうジャンさんが好きだ。
他のと違って、ルキーノなら何とかしてくれるみたいな安心感があります。
しかしジャンさんは面食いである、はあかわいい

ふざけながら「どうッスか?」 も え た
目隠し(しかもルキーノさんが)もえた、
なにより、スーツの下にガーター着用して、執務中に~の妄そ・・・想像だけでご飯がおいしい、味わかんなくなるけど おいしい






ジュリジャン
やっぱり本命はベルジャンかな~とか思ってても、蒼井さんの声きいてたら頭おかしくなるくらい萌える、ほんと、萌える
ヘッドフォンで聞くと小さい「・・・・ぁあ、ぁ」みたいな ちっさい「ぁ」の声が好きだ、泣いてる声も好きだ、というかどんどん泣いてほしい、ジャンさんじゃないけど何かしらが暴発しそうでした(すみません)。
ドMわんこ攻め・・・・あたらし過ぎていい、なんというか、衝撃である
それも好きだけど、やっぱりアニバが好きかなあ、というかアニバCDはジュリジャンのためにあると思う(まがお)
冬CDよりは夏CDかなあ、でも冬CDの「おすわり」は好きだ
も、ほんと、蒼井さん・・・・!!!!!!うますぎてヤバいですよほんと!!!
ジュリジャンのジャンさんがSっぽいの好きである、誘導してる感じがたまらない
ルキジャンみたいに流されてメロメロされちゃうジャンさんもいいけど、どっちかというとSぽいジャンさん好きだ、だからジュリジャンは個人的にそういうの好きだ
タダノさんはそっちの方がうまいと・・・おもうんだ・・・かすれ声素敵、です、ジャン、さん・・・///
ジャンさんの、ときどきくるお誘い文句は股間にミラクルストライクです、暴発しました(すみません)
ほんと!とんでもなく好きだし、本編なんども泣いてるのにうまく語れない・・・・!!!蒼井さんの声きいたら頭おかしくなるっていう、アレ!ね!





イヴァジャン
本編なにげに すっごい好きなんだよね!!終わり方もいいし、終わりが見えてるのが逆にいい
イヴァンがあああああ  照れるのすっごい好きだかわいい
冬CDのジャンさんがどう聞いても  小悪魔エンジャル!!!!!!
ジャンさんが ちょい優位になっていろいろと抱擁してくれるのが好きです、いろいろと。
誘いたくて誘いたくてウズウズ声がかわいい
年下組はなんでこう かわいいんだ・・・・!!!!!!ばか!すき!








まったく関係ないんですが
ダ/ー/リ/ン/ハ.ニ/ーというお笑いコンビがテレビに出てて焦りました…ともにメガネをかけているらしい

スポンサーサイト
home
