スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2011.05.14 (20:57) ラッキードッグ1
15685294.jpg

ルッキーノとジュリオとおじさんの。

おおー見事にパステルカラーだぜひゃっほー。
全部NO加工なんだぜ
来週末くらいに焦りながら加工するのが目に見えてるんだぜ

おじさんのウィッグ探すのにすんっげー一苦労しました。

黄緑色のウィッグなら、写真だけでどこのかわかるくらい調べました。へへへ…もうなんだって来いコマンダンテ。
結局、なかなか納得できなくて、半ばやけくそで選びました、うーん、でも、まあ、来たの見たら原作の色に近くて安心した。薄い黄緑がよかったんスよねん、濃いのより薄い派

しかしやっぱり、数年ぶりに昔のウィッグとか引っ張り出すと、安いウィッグとそうでないのとで、質が全然違うことに驚いた・・・シペの耐熱とか3年の月日とかでもすっげえ元気なのね・・・すごい

このみっつは、色で選んだけど、次のディーノと弁天は、ウィッグの質で選びやんス、てか加工のしやすさだよねん

ラキドというか由良先生作品の色使いがどんだけ大変かわかる話(笑)


関係ないけど、ジュリオの予定無いくせに、ウィッグもカラコンも買った件^p^

スポンサーサイト
home
