--.--.-- (--:--) スポンサー広告
DMMdまとめ
2012.09.30 (21:22) DMMd
広告でたので、あわてて最近やったDMMdまとめ投下していきます^^
ほとんどついったとかで流したやつです・・が・・・
久しぶりの速報として!!

IMG_6178a.jpg



IMG_6356a.jpg


蒼葉@凛音たん
トリップ@千鶴さん
ウイルス@REN
photo by 96さん

初めてやったウイトリ蒼!DMMdはまってすぐにやったから愛がとっても重い/////
蒼葉ちゃんにえっちなことしたり、お揃いのモルヒネパーカー着て昼寝したり、メイド女装したり、蒼葉がほとんど服着てなかった。そんな思い出。





29148145_1.jpg


640582188.jpg

蒼葉@REN
photo by アガナさん
アガナさんと話が盛り上がって蒼葉たんの個撮!緊張した!レタッチまでしてくれたので、いつもと雰囲気が違うねウヒー^///^光の魔術師あがなさん尊敬しすぎてすごい。スタジオ改装してた。




dm20120820 062a

dm20120820 111a


蒼葉@REN
ウイルス@くるみぱんさん
トリップ@96さん

自分が受けはよくないね・・・ほんとに恥ずかしいね・・・でもウイトリに挟まれるなんて幸せのピークでした(感想)この時のシャワーシーンが稀に見るどえろなので、また鍵つけてあげます。二枚目のやつは蒼葉誕生日のトリップちゃんプレゼントだけども、ぜんぜんわからないね、ほにゃ絵・・・・






dm2012092401a.jpg


dm2012092403.jpg


蒼葉@REN
蓮@96さん

プロジェクターで蓮蒼ってきました!ウイトリ以外はじめて・・・だと・・・。プロジェクター準備からスタジオ探しまで色々頑張ったけど、なんとか形になって本当に良かった^^また凝った撮影したいなー!ライム!蓮蒼いちゃいちゃはちょこっと撮ったので後日。



簡易的ですが、こんな感じで!それぞれの写真追加分、少しずつでも消化したい!です!
そしてジャン誕・・・・が・・・くるぞ・・・・!!!!!ザワ・・・



home
