--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お風呂ベルジャン速報ちゃん
2012.04.28 (22:42) ラッキードッグ1
ld12012031706.jpg

ジャン@ゆぅきさん/ベルナルド@REN


お久しぶりでございます!
四月から新生活!楽しく過ごしております^ω^皆様、いかがお過ごしでしょうか。

気を抜くと完全にブログを忘れてしまうのですが、気が向いたときに写真更新しますね^//^
次の記事はゾンゼロになりそうですが、とりあえず、速報を兼ねてベルジャンのお風呂写真!
お風呂ベルジャン、シャワーベルジャンはお嬢様と下僕ごっこと同日で、12時間がっつり撮影してたけど時間なかったなー、と^^
なんだか、えっちな写真に見えるので、ちょっと閲覧注意なにかな^//~//^なにもえっちなことしてないよ。

それから、ドラマダやったりなんだりして、ウイトリちゃんにめろめろされてます。ついったがドラマダTLになっているので、気になる方はやって語ってあげてください^//^しかし出来そうなキャラがいないので、コスはしばらくおあずけかな!

次回こすぷれ予定は、2か月ぶり!です!
5/20  ルキベルジャンの裸オーバーオール
6月上旬 ルキベルのパロディもの
です!ベルナルドのウィッグとカラコン、あとカメラとストロボも新調する予定なので、いい感じになったらいいなあ!



ld12012031702a.jpg


ld12012031705.jpg




ld12012031704.jpg
発売おめでとう!
2012.04.08 (23:00) ラッキードッグ1
ジャンのためなら世界を壊す!
発売おめでとうございますー!
今、研修で家を離れているところに住んでいるので、同居人が公式の代引きしてくれて、店舗さんにも取りにってくれて、さらに今のわたしのトコにも送ってくれる;//0//;あ、ありがとう…ウウ複数買い・・・ウウ・・・
そんなわけで、ゲームは数日遅れでできそうなんですが、特典が一ヶ月くらい先になりそうです;ω;だきまくらをだきたいじゃんさんじゃんさんじゃんさんじゃんさんべるなるどぉ・・・!
年上組サンドにして置いときたいんですはあ・・・もえる

そんなわけで、お祝い写真、二枚つくっちゃったので、置いておきますね^//~//^


ld12012032002a.jpg

ルキーノ@舞



ld120120218003a.jpg


ルキーノ@くるみぱん





bad eggも楽しみです!
home
