--.--.-- (--:--) スポンサー広告
CR:5!囚人!真夏のアルファ
2012.03.31 (22:31) ラッキードッグ1
lkd082813.jpg


お久しぶりです。修羅場続きで広告でるまで放置をかましてしまいました…。
さて、3月はそれはもう予定を詰めに詰めまして、7回?8回ほどコスプレしておりました(笑)
前から組んでいたものが多くて、予定がラキドばっかりじゃないのが逆に珍しくて新鮮でした。
地元の方と遊べてすっごく楽しかったです。

4月からは1か月半ほど仕事で神戸というか大阪というか、まあ関西の方におりますので、
コスプレ一時休止という形ですが、まあゆっくり再開していけたらなと思います。
たまりにたまった画像編集をしたいな、と^///o//^ウヒー
あ、ラキショは未定ですが、行けたら必ず行き、ます!急な仕事が入らなければ・・・たぶん・・・いけるはず・・・ざわ・・・


さて、近況報告はこれくらいで、
広告をなくすために!ちょっと昔、というか半年?以上前のアルファ乗りに千葉までいった画像をのっけようかなーと!

例のごとく、追記に沢山写真あります。

more
home
