--.--.-- (--:--) スポンサー広告
12/25 じゃんたまサンタ
2012.01.28 (02:50) ラッキードッグ1
ld12011122501.jpg




ラキドの更新ちょっぴりお久しぶりな気がします。相変わらずツイッターにry

オフの方が本日落ち着きまして!ようやく、正月休みというか、長期休暇にはいりましたー!やたー!
これからは画像編集とかもりもりしていきたい…というか、メッセなどの連絡系も、やっと今日おわりましたー!ふう!

さて、もう去年のやつですが、クリスマス当日(笑)にしてきた、ベルジャン!
ジャンたまやったのは初めてでしたが、そりゃあもうテンション高かったです、ジャンさんは天使!
べっこさんとも初めてお会いして、もえしぬかとおもいましたふがふが

ジャン@ごくらくさん
ベルナルド@REN
photo by べっこさん




続きに色々あります。


more
アイマス合わせ
2012.01.24 (00:34) THE IDOLM@STER2
DSC_6890a.jpg

お久しぶりですー!
二回記事消えちゃってへこんでいるので、少なめに…。

11月のテレコムでのアイマス合わせ!邑氣嬢に懇願してたらやってくれたよおおお神か!
DLCのみきみきの「マリオネットの心」配信おめでとおお・・・!らぶ!すき!一番すきな曲なので、ワイヤードマリオネット衣装のPV見てて涙ぐんでました・・・ウッ^;////;^
そして、みきまこ廃なのですが…まこまこのDVDの表紙!ヴァンパイア衣装のじゅるりポーズ可愛すぎて泣いた・・・


合わせではないですが、会場でとってもとっても優しくしてくださったりささん、はやさんの写真一枚ペタリ!

20111204-120.jpg


写真は、さんはれさん、Sモトさん、kobaさん、りささんなどからですー!ありがたいウッ!
追記で写真おいておきます。



more
あけました!
2012.01.09 (23:57) ラッキードッグ1
ld120120107.jpg
ルキーノ@めぐむさん、イヴァン@ロックさん、ジャン@未来さん、ジュリオ@REN, ベルナルド@アオトさん


遅くなりましたが、あけましておめでとうございますー!
カイブとツイッターに入り浸っているRENです^^
すっかり修羅場と風邪をこじらせまして、ご挨拶が遅くなりました…

新年一発目のコス初めは、いつものCR:5でお正月のアレをしてまいりました^ω^
袴かわゆいなあ~!
一応公式の再現とっておきましたが、最後の五分の落書きが本当に新年から笑わせてもらいました本当にありがとうございました(笑)


というわけで、カイブで長々と振り返っておきましたが、こちらでは一枚だけ置いておきますね、まとめ写真!
2012年も新生活が始まってコスは活動がゆっくりになると思いますが、強く生きていきたいと思います^//^
ラキド・・・ラキドがしたいです先生・・・


ちなみにですが、ツイッターのアドレスは上記に置いておきましたので、何もないですがお気軽にどうぞ~!


ld12011soukessan.jpg
home
