--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ひさびさディノヒバ!
2011.12.29 (01:14) REBORN!
dh2011120401.jpg

dh2011120405.jpg



ヒバリ@ゆうき
ディーノ@REN

なぜかひらがなと、カタカナしかうてないので、よみにくいけどゴメンネ!
12/4にディノヒバやったよおおお4ねんぶり?くらいでした!

ゆうきちゃんペロロロロオオオオオオオオオオ!!!!!!ほんとにかわいい!わたしのなかでは、こうしきよりも、こうしきのかおをしている・・・いみがわからないよ。
ほんとにわたしと ゆうきは、どうしようもないディノヒバすきだがら、かたらせたらながいけど、おたがいにひっしでした。っそしてぼくは、ゆうきキョーヤにののしられながら、ときどきくるデレにしんそこほれている・・・

そして・・・こうしきのディーノせんせいいいいいいいいいいいいFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOお!!!!!
ほんとにさいねつした・・・1がつまつに、ゆうきキョーヤと、ディーノせんせいやるよ^////^
あーもー!せんせいパロじゃなくて・・・こうしきとかほんま・・・
いろいろいいたい・・・くろぶちめがね・・・ほうたい・・・ばんそーこー・・・ふおおおお、キスマかくしのばんそうこうですよねほんとうは・・・!タトゥーじゃなくてさ!FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!


かんけいないですが、ついったーはじめました!じょうぶにIDあるので、おきがるにフォローどうぞ!
ふゆコミは、1にちめと2にちめ、いっぱんで、きょーかさんといくよ!
このひらがな、ぽけもんみたいだね!ねらったわけじゃないよ!ほんとにかんじにならないアヒィ



ついきにすこし おしゃしんあるよ!


more
イヴァンちゃん誕生日おめでとう!
2011.12.23 (20:11) ラッキードッグ1
ld12011121601a.jpg

ジャン@カルマさん、イヴァン@邑氣ちゃん、ジュリオ@蒼弥さん、ルキーノ@きょうかちゃん、ベルナルド@REN
photo by 真琴さん

できれば、多めに写真のっけたいのですが、それやってたら乗り遅れそうなので・・・!
カイブとCureには上げたのにブログが最後って言うね・・・!笑

イヴァンちゃん誕生日おめでとー!太陽と月のある限り!大好きだよー!CR:5は永遠に幸せであれ!


今日はロックさんたちともイヴァ誕してきたから、どっちもあげられたらいいかね^^
その前に、二週間前とかですが、テレコムのアイマスとディノヒバとかの記事かきわすれて・・・る・・だと・・・・ざわざわ
(mega-selling Blond)
2011.12.13 (13:52) ラッキードッグ1
ld12011121105a.jpg


\あんあん/  \黙ってろ/

してきましたー!

Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE
(mega-selling Blond)

ジャン@REN
ルキーノ@きょうか
photo by 秋人さん thank!



追記で写真あげてますが、後日フォトストあたりにぶっこむ予定ですー!レタッチしなくていいって何て早い^p^

※男性同士の性的表現、BL写真,およびLHLのネタバレがあります。ご注意ください。



more
年下組で脱獄
2011.12.05 (21:42) ラッキードッグ1
ld12011121301.jpg

ld12011121302.jpg


ld12011121303.jpg


ジャン@カルマ、イヴァン@邑氣、ジュリオ@REN


追記で写真あります。
血みどろ・グロテスクな写真・臓器っぽいのもってるジュリオがいますご注意を。


more
home
