--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ジャンヌ・アンジェちゃーん!
2011.11.28 (22:07) ラッキードッグ1
ld12011112601.jpg

ld12011112602.jpg


ld12011112603.jpg



監督@クズハさん、ジャンヌ・アンジェ@REN


わあああああああん!行ってきましたよオオオオおオオオオげっほぉげっほぉ////////
ベルジャンクラスタは、スタジオ着いた段階で可愛すぎて泣いた//

クズハさんほんと、ベルジャンやってくれてありがとうございました!!。゚(゚^///^゚)゚。
ジャンヌの裾は長いのがいい!ってずっと言ってて、やっぱり引きずるくらいでちょうどよかった…・!
衣装修羅場だったんだ・・・そして今も修羅場なんだな・・・
三週連続、新作衣装という感じになってしまった挙句、今週と再来週に、4年かけて取得する資格の論文試験あるの忘れてました・・・げっほげっほぉ


そしてえええええええええええ、来月のクルビ表紙・・・・・・・!!!!!!!!!!!
カイブのボイスでラキドクラスタさん今日はみんな祭りだった////
ラキドのスピンオフ第二弾んんん!!新作!!!!!!おめでとう!おめでとう・・・!!
イラストコラム再開!第五シーズン!!!!!!!
もう全部うれしい///
新作がとくにうれしい///
tennenさま、由良さま、菅沼さま・・・私の全財力をもってみつがさせていただきますので・・・思う存分・・・絞りとってください幸せですひいはあ
\新しいシノギはじめました!/
2011.11.20 (17:26) ラッキードッグ1
\マジックショーのはじまりだよ!/

ld12011111801.jpg


ルキーノ@めぐむさん
ベルナルド@REN

photo by 未来さん


わールキベルやってきました、年上組好きやー!
一日、めぐむさんと未来さんにはお世話になりっぱなしでした//楽しかった//
イケメンでした・・・年上組好きだ・・・好きだ・・・末長くジャンさん共有してろ

アフターのお話も楽しくて帰るのが毎度さみしいです、さみしがり屋だからね…!笑
あまりにジャンたまの無限の可能性について閃きすぎてしまって、そのあと、頑張ってしこしこ製作しましたよ亀甲しばりのアレ////

次の日はロックさんアオトさんのベルジャンカメコでした///////えへえへ
その写真は掲載許可いただいたので、こっちでもちょこっとお写真のっけると思いますー!

本当に二日間とも、いつものCR:5の皆さんにはお世話になりっぱなしで頭があがらない・・・!というか二週にわたって幸せな物語でした^ω^しこしこ
12月もよろしくお願いしますー!
CR:5デイバン!
2011.11.15 (19:11) ラッキードッグ1
lkd2011111201.jpg


lkd2011111202.jpg

ジャン@未来さん
ベルナルド@あおとさん
ルキーノ@めぐむさん
ジュリオ@REN
イヴァン@ロックさん

めぐむさんたちとー久々のデイバンでした^^@^^わふ
晴海が定員制ですっかすかで快適でした!
スタッフさんにめぐまれた・・・優しいスタッフさん・・・ありがとうスタッフさん・・・

ジュリオも久々でした!ストール新調^^

lkd2011111203.jpg
Sくらーす
2011.11.15 (19:03) うたの☆プリンスさまっ♪
ブログためまくったー!
先週のから、写真だけちゃっちゃか置いておきます^@^

11月6日は、広島組でSクラス!リューヤさん!
もう懐かしすぎて爆発しそうだった^^//^^広島組すきだ・・・いやされる・・・広島かえりたいよー!


uta2011110601.jpg

uta2011110602.jpg


トキヤ@邑氣ちゃん
翔ちゃん@理壱さん
神宮寺@REN
リューヤさん@いむさん


レン@RENが嫌過ぎてwwwwwwwwwれん@れんwwwwいや^^神宮寺@RENとひとりだけいい続けている^@^
みんな本物お!詳しくは、りち氏とかが写真いっぱいのっけてくれてる^@^わーい

18052671_2.jpg
おつかれちゃんです~!
お嬢様と下僕ごっこ
2011.11.07 (11:46) ラッキードッグ1
brzyan01.jpg

brzyan02.jpg

brzyan03.jpg



ジャン@邑氣、ベルナルド@REN
photo by akito

とりあえず速報から!
5日は念願のお嬢様と下僕ごっこー!
秋人さんのカメラ技術に大変助けられながらやってきました。
衣装ぜんぶ用意するからやって!とカポナルドと完全にデジャブしながら衣装がんばったら、
ゆうき「衣装綺麗すぎて引いたわ」
れん「…え//そんな褒めないで//(ぞくぞくぅ!」な会話 in更衣室

せっかく綺麗なのでカイブの方でもフォトスト作りたいなあ思います^^わくわく
ST☆RISH!
2011.11.01 (21:14) うたの☆プリンスさまっ♪
uta2011103001.jpg
音也@兎月さん、トキヤ@邑氣、まあ様@飛鳥さん、レン@シズキさん、翔@ヤエカさん、那月@REN

初ライブいってきましたー!神戸まで!!二日連続夜行バスで色々と死にかけた!はあ!笑
アフターが一時間ちょっとしか入れなかったですが、もう死ぬほど笑ったー!広島組のワードセンスには脱帽である^p^
飛鳥すんとヤエつんには4年ぶり?くらいだったけれども、本当に変わってなくて可愛らしくて、見事にうたプリ廃人で楽しかったなあ、そうだよだからコスプレやってたんだよ、みたいな事を思い出しました。ほろり

那月担は散々変わってると言われたんですがおかしいなあ!エスカルゴ食べてただけなのに!笑
帰りのバスで吐き気と戦いましたが・・・^p^あぶらが・・・


飛鳥すんから写メもらったー!ありがとうございました!
16745772_org.jpg
home
