--.--.-- (--:--) スポンサー広告
黄色スーツのアレ
2011.10.29 (02:39) ラッキードッグ1
ld12011100802.jpg


ld12011100804.jpg


ld12011100803.jpg
ねおろまーんす。というか我らがカポの攻め顔wwwwwwwwwwwホイホイくっちまわれたいですね


17034990_1.jpg

この色合いの写真にはまっていて、ちゃっちゃか編集してたら、後から見ると色あせている・・・あばばば
アニマス見ながら作業してるとこういうことになるようです。笑
ちゃんと編集してのっけたいなあ・・・5人の奴から。

突然ですが、明日から遠征でばびゅーんしてきます、いざ神戸!
すたーりっしゅ6人揃うという甘い言葉にそそのかされて・・・というよりむしろ、広島組のおねえさまがたに久々に遊んでもらえるほうに釣られました^//^えへへ
メッセ返信もろもろ停滞すみません・・・コスで忙しいというより、展示会で忙しいですお休みください・・・
夜行バス⇒遠征⇒イベント⇒とんぼ帰りで夜行バス⇒そのまま展示会準備へ、てな感じでいつ家かえれるの^^?そしてジャンたまのお世話がしたい・・・(もごもご
ジャンたまのお世話がわたしの心の平穏です・・・なんかもう幸せ


あと、アイマス!!すっごく楽しいですふがふが!みきまこ の えろ 本 ちゅうもんした!でも、ぷろぢゅーさーさん × 真きゅんの ごほん も ちゅうもんした!
みきちゃんよりも、P×真の方がやりたいよ、最近まことくんと同じくらい、ぷろぢゅーさーさん(アニマスの)が、好き!!なにあの爽やかイケメン眼鏡はあはあ!たまらん!清潔感!!のーまるのハズなのに、絵ズラがBLっていうの言葉に一日中わらっている

うたぷりとアニマスの話
2011.10.28 (09:38) うたの☆プリンスさまっ♪
ibe201110232.jpg

ibe2011102301.jpg

自分のレン様が不細工すぎて泣けるね・・・
そんなこんなでやってきました。トキレン!


以下、アイマス・・・というか、アニマスの話とか動画とか、最近見てるアニメとかの話。
長いので追記へ。

まことかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
THE IDOLM@STER
more
テレコムのベルジャン
2011.10.25 (09:07) うたの☆プリンスさまっ♪
ld12011102304a.jpg


ld12011102302a.jpg


ld12011102303.jpg


ld12011102305.jpg


2shoto photo by 真琴san

割と新会場らしいテレコムへ、邑氣ちゃんと行ってきましたー。人多い割に、会場大きすぎてちゃんと撮れた気がします。写りこみ激しいけど^^
うたプリもしたんですが、写真はまた今度…そろそろラキド上げないと、おかしくなる(笑)
会場では真琴さんお写真ありがとうございました><(ここで言ってもしょうがないですが!笑)差し入れもいつも美味しくもぐもぐしてます!邑氣ちゃんと「なんという出来るお嫁さんはあはあ」言ってました^//^
2年ぶりくらい?に侑兎さんとお会いしたりとか、東京すごいなあ!思いました!びじんさんだいすき!笑

アフターは、スパーク帰りのカルマさんと一緒に三人で会議してきました^^楽しかったー
邑氣ちゃんと二人だとぐっだぐだのご飯タイムだったので、久しぶりにちゃんと予定決めてた気がする^^^

そして、スパーク行きたかった・・・・!!!!! (心の底から)
ベルジャンプチんときは、きょうかさんとだったから、イベント前に買い物だけ言って、コスイベにもいったんだよな・・・ルキジャンプチ行きたかった・・・新刊ほしいのはもちろんだけど、レイヤーさん交流とか羨ましすぎてごろろーん
某方の男娼ENDのご本んんんんんんんんんんんんんんんんんんんn



あと単焦点かいました!その練習かねての撮影でもあったんですが、まだまだD50でも頑張れると感じました…!絞り値?とか焦点があやふやでうまくできなかったりしましたが、ボケ味とか色遣いはだいぶ好きな方なので安心しました。自然光はいってるとこだと綺麗…!ポトレしたいよー!
ライチ祭りだワッショーーイ!
2011.10.21 (00:30) ライチ☆光クラブ
lit9.jpg


lit4.jpg


15838743_org.jpg


ライチ、CD発売&LIVEおめでとうございます!!!!!

わああああああああ やっとだあああああ!!
CDももちろん買うけど、LIVEも行くよおおおおおおおおおおおずっと大好きだよおおおおおおおお!!

11月にはコミックスも出るし、なんというライチ充・・・!!!夢のようだ・・・!
今月のライチがすっごくすっごく良かったから、下に貼っておきますね^///^ぽぽぽーん!!!
ジャイボ出てきた辺りから、死ぬほどゼラジャイ厨に優しい内容になっております^/////^はあああん兎丸先生//好き/////
もうジャイボが世界をひっくり返す勢いで美しいいいい・・・!!こんなお耽美ちゃん他に知らないわーげへげへ

漫画でいったら、ライチ以上のものを私は知らないので、まだ読んだことない人は読んでいただきたい・・・!一冊しかないから・・・!


なっちゃんの推しメンは翔ちゃん!
2011.10.17 (22:26) うたの☆プリンスさまっ♪
ibe2011112503.jpg

今週と来週、再来週と、なぜか、うたプリ充らしいです、RENです。
まさかの!邑氣ちゃんに予定を組まれたら、もれなく うたプリ充に!笑
ラキド付き合ってもらってるからいいけど、さ!世の中ギブアンドテイク!

今週末はトキレン制服(と、ベルジャンCool-B)
来週末は、関西でST☆RISHそろうー!(なっちゃん)
再来週末は、土曜にベルジャン、日曜にSクラス+先生!(レンきゅん!)

それ以降は確か…うたプリ予定なかった・・・かな?
自分からはあんまり、うたプリの予定いれてないので、邑氣先輩次第という…好きなんだけど、さ!笑
もし何かうたプリ新作やるとしたら、この前のメージュの砂翔のピンク紐かな…!カイブの反応がすごかった…みんな好きね!笑
週末に邑氣ちゃんと話し合い決定ですね分かります^@^
しかし、旬ジャンルってものをほとんどしてないもので、イベントでうたプリする時いつもビクンビクンしてる…///
人見知りにはこわいのです^@^




そして、古い記事を一気に消し去りましたドッカーン!
コス復帰を本格的にしたとこからです!昔ブログかきまくってたなー暇だったんだなー!
内容がてら中二でしたコワイ!おそろしい!


そして12月の予定が自分でも把握しきれてないので、ちょっと整理してからご連絡していきたいと思います…ほんとお待たせします、すみませんー><
ラキド充の予定・・・!ソワソワ!
そろそろスタジオおさえる時期だけど、マネーがないよー!ベルのウィッグとか、全部新調したいし、機材買い換えたいし、スタジオ行きたいし、冬服ほしいし…!ぶつよく…!
BLCD
2011.10.16 (22:47) ラッキードッグ1
ld12011101002.jpg


17107616_2.jpg


思い出スーパー!カイブでのっけ忘れたカルマさんたちとの写メー!わおわお可愛い子ちゃん!
ラキショが楽しすぎて、若干燃え尽き症候群がぬけません・・・笑
まだやる気が戻らない・・・!かえってこーい!

来週は邑氣ちゃんとまったり撮影だから、勘を取り戻そうと思います。ふがふが。単焦点かったりしたしね!いっぱい試したいことがあるんだー!ピン写をいいものにしたいです。

カイブで沢山交流させてもらって(ひきこもりの当社比)、フレンドさんが50人超えてびっくりです。
コス復帰して半年ちょっと?くらいで、もともとの倍くらいにお友達さんが増えました。ラキドの輪!昔みたいに割と多ジャンル活動より、固定ジャンルの今の方がなんだか気軽で楽しいです。
でも昔からの地元の方も、もう3・4年くらい会ってないのに今でも気軽に交流してくれて嬉しいのです。




さて、そんな話の後に書くのがBLCDのお話!あれあれ^@^
最近聞いた奴がすごく好きだった!からちょっと書く!

「勘弁してくれ」
たっつん×近藤さん!たっつん攻めかーと思ったけど、すごく良かった!たっつんかわいいいいいい
近藤さん受け初めて聞いたけど、えろっぽくて素敵でした。超うまいアノ声!笑
たっつんのヤンデレ?から甘えたさんまで聞けてよかった・・・あーもーたっつん罪な人だ!

「爪先にキス」
大川さん×遊佐と、たっつん×遊佐!二つ聞けてなんだがお得!たっつんと遊佐の初共演?らしいー!
遊佐受けだけど、声低めですっごいよかったです。遊佐受けにそこまで萌えがなかったけど、低い声のまま受けなのは超おいしいですふがふが^@^たっつん子犬系!かわゆい!
大川さんみたいなベテランさんの攻めが豪華すぎてでんぐり返ししまくりましたはあはあおいしいね!うまい!かっこいい!抱いて!


「媚笑の閨に侍る夜」
三 木 × 遊 佐 !!
みきゆさで有名なこのCDやっと聞けました!某CPファンにはたまらないよね…!(笑)
遊郭もの大好きなので、うまー!三木さんが丁寧な敬語攻め…!ベテラン同士・・・すごかったなーえろーい!遊佐さんが声高めだったけど、最後の方の誘い受けっぷりというか、女王様っぷり好きだなー!遊佐さんの声ってほんとに艶というか色気がありますよね・・・!もう一段低い声の遊佐受けききたいな!
しかしほんと、三木遊佐・・・耳が幸せでした・・・両側から流れるいい声・・・しあわせ



たっつんか、遊佐ものでオススメあったらお教えくださーい!^@^たっつん受けがいい!遊佐たつなら、さらに美味しい!
らきしょ!
2011.10.11 (23:29) ラッキードッグ1
ld12011101001.jpg

ルキーノ@きょうか
ベルおじさん@REN

photo by クズハさん!


あの空間で、綺麗に写真とっていただいて感謝感謝!
そして年上組好きな人とたくさん話せてよかったです^¥^あ、私はルキベル好きじゃなくてベルジャン好きなんですけど、きょうかはルキベル派だよ!笑
でも二人の本命は、年上組×ジャンの、ジャンさん共有ものがだいだいだい好物ですけど!ね!超このみ!そんな本すくなかった今回!ナチュラルに共有しててほしい^///^きいてないってな!笑

たくさんお声かけていただいたり、カイブのフレンドさんだったり、差し入れ下さった方、ありがとうござました!RENはtknすぎて(tんkじゃないよ^//^)お知り合いさん以外お声かけれなくって涙目だったり、名刺あまりに刷っていなくて、これまた声かけれなくて涙目だったり、とにかくtknでした。
特に両日の撮影会組は二日間お疲れ様でした!撮影会から疲れ抜けてなくて、死にかけたけど、お話できて幸せでしたー!笑


あとあと、薄い本すごく当たり多かったです^^A4、2枚以上のたっぷりしたサークルチェックのおかげで買い逃しなかったし^^
LHLの男娼END系とか、オールギャグとか、ジャンたまネタ多くてほんと楽しかったな^^オールギャグ好きなの多かった^////^げへへ
すごく感動したの多かったんだけども、そのお話はまた今度で・・・!LHLってすごいんだなあと思ったネタが・・・あった・・・!
ほんとに、ラキドはコスさんにも、書き手さんにも愛されてて幸せ空間でした!オンリーなんて楽しいんだ!



BGM:たっつん出てる「電撃大賞」のラジオ
下ネタ満載で、す!き!笑
たっつんも、おしりーなも、好きだから俺得^^
二人ともどえすだから、さらに俺歓喜^^はあはあ
ジャンさん誕生日おめでとう!
2011.10.10 (23:22) ラッキードッグ1
ld12011100801.jpg
ジャン@邑氣
イヴァン@カルマ
ジュリオ@蒼弥
ルキーノ@きょうか
ベルナルド@REN



ジャンさん誕生日おめでとうございました!

Cureの写真はきっちり12時ちょうどに送ったのに、自分のブログ忘れてたよね!!爆笑
ほんとうにおめでとう!おめでとう!

この写真は土曜の夜からみんなでやった黄色スーツ!カポ誕ぜんりょくだったんだよー!!!ほんとに!笑
すごいの!箱ほしいな!積み上げたいな!って言ってたら、みんな山のようにもってきてくれて嬉しかった^^ううう!


そいで、ラキショもお疲れ様でした!
ベルジャンハントにいそしみながら、えげつない量の本をハントしたので、帰りは肩が爆発しそうでした・・・笑
合同誌おおくて、カポ誕な感じむんむんでした!
お話ししてきうださった方々もありがとうございました!!また遊んでやってください~!!


ラキショの思い出は、データ編集した後、ね!うん!色々おもひでポロポロー!


下は、当日限定でつくっていった名刺!どうせtknすぎて配れないと思って少なく刷ったのがだめだった・・・!お渡しできなくてすみません・・・!

ld120111008meisia.jpg

どやぁ・・・・・・・・・!!
ラキショまで、あと6日
2011.10.05 (00:24) ラッキードッグ1
lkd082810.jpg





撮影会の準備とか、けっこう先の撮影の予定と、展示会とか課題とか研修とか研修とか出張研修とかとかとかの予定を、ここ最近で一気に決めたせいで、割と疲れている・・・^@^
あと、週に一回は来る、急激なる人見知りモードなのはお疲れちゃんな証拠。
内向的で落ち込みやすいこの性格どうにかしたい^^は~まいった、たぶん想像以上にうさぎちゃんなのだなあ



そんなときでも、だいっすきな書き手さんのサイトのサキュバスジャンさん(ジャンたまネタ)を見て、もりもり元気でました、なんて素敵な同人脳。腐女子に生まれてよかった。
ラキショのサークルチェックに余念がありません。シブのイベントまであと「6日」とか出てるのを見ると、期待と股間が膨らみます。
衣装も無事終わったので、どうぞお声かけてください。人見知りモードをどうにか撮影会までに直して行きたい。


          /\___/ヽ
         /''''''   '''''':::::::\
        . |(●),   、(●)、.:| +
        |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
      .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
         \  `ニニ´  .:::::/     +
       ,,..イ.ヽヽ、ニ__ ー-/ 今日は俺がSになろう
    ,.、-  /  | l   / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|


ジャンちんを守るパンツに永久就職するのが僕の夢です。
ジャンたまさんネタバレしつつ
2011.10.04 (01:15) ラッキードッグ1
ld2011112502.jpg


ld2011112503.jpg


ジャン@邑氣ちゃーん!、ベル@^//////^


ベルジャン末長く爆発しろよまじで


ベルジャンあいしてる・・・あいしてる・・・

ベルジャンよFOEVER 末長くGet old with me




ジャンたまの超レア見た!?

見た!見た!!すみませんネタバレ!


うわあああああああああああああああああああん おじさんんんんんんnへんたい!へんたい!へんたい!どうしたジャンさんには無限の可能性がひめられているって知ってたけど、想像の上を行く破壊力!
小悪魔びっち?サキュバス?おじさんの精気を吸って、ツヤっとするジャンさん小悪魔ちゃん!乳首と下半身をちっさい布でガードしてるのが良いよね!隙間から手ぇ入れたいです僕ァ!ドル全部突っ込むんでふとももなめさせてください

おじさんって、ジャンさんに苛められたい願望っていうか、ドMスイッチあるよね!
でも征服欲とか独占欲とかあるよね!苛められてる下種で変態な俺に(自主規制)されるジャン!



ジャンたまのジャンさんコスと、そのパーパ合わせが本気で楽しみで焦る^///////^
イヴァジャンのウェディングもよいなー!年下組ピュアいいなー!結婚しろー!あ、してるかテヘペロ
イヴァジャンとベルジャン速報
2011.10.02 (07:56) ラッキードッグ1
ld12011100101.jpg


ld12011100102.jpg

イヴァン&ベルナルド@クズハさん、ジャン@^p^


とっても早い速報!クズハさんデータ早くありがとうございました☆
いっぱい遊んでもらったよー!楽しかったよー!
イベント翌日が休みっていいなあ!編集もできて楽しい^p^げへへ

イヴァジャン初めてだったんですが、もうもうもうすっごい楽しかった!イヴァジャンデビュー!!
小学生の悪ふざけみたいな感じとか、爽やかな感じとか、喧嘩して三秒後にはチューしてるみたいなイメージだったんですが、ちょっとでも雰囲気でてるといいなあ・・・!
あと、ひまわりをイヴァンちゃんが摘んできて、「ん、コレやる・・・///」みたいなイヴァンちゃんを受信して、小道具でもってきた^///////^使い勝手よくていい仕事したひまわり!よくやった!

11月に、お嬢様と下僕ごっこと、ジャンヌアンジェちゃんもしてくれる予定たって、今から楽しみだあ!ほんと!なんというベルジャン充!でも足りない!

最近ジャンさんやってて楽しいから、もう何でもいいやあ!
幹部×ジャンさんラブ!
ラブ!
好き!
ラキド好き!



あと、正月SSのベルジャンー!撮ってて切なくて、二人とも涙目でしたジャンさん死なないでええええ!
アフターのサイゼで奇跡がおこってムール貝GETをきっと僕は忘れない・・・・・・・

ld120111001a01a.jpg
home
