--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ジュリジャン浴衣
2011.09.30 (02:57) ラッキードッグ1
ld111092401.jpg

ld111092402.jpg

天使ジュリオっち@めぐむさん、photo by ロックさん



ひっさびさにジャンさんやりました。皆さん気を使って、いいよー言ってくださっても、どう見てもジャンジュリだろうコレ・・・!!

見ろよこの攻め顔っぷり・・・!笑
某方の夏の祭典のショッパーのやつみたいやで・・・とかいうネタが通じるお二人で本当によかった・・・(関係ないけど、基本的にジャン×幹部は美味しくいただけない口です。あ、ジャンホマとかジャンロイはいける)






そいで、翌日のとしまで、ベルジャンやってきたー、けど疲れ尽きてて、移動中は邑氣ちゃんのスニーカーだし、何より、デイバンのおじさんの私服をなぜか作って初出しして、あまりの地味さに愕然として、邑氣カルロには「えwww今日、れんさん私服?wwww私服?www」、れん「うん、ジャンさんのカメコだおwwwww」みたいな会話しかしてなかった、すまん半分記憶がない。なんか壁にもたれながらいつもの言葉のセクハラだけしてたみたいな気がする、れん「ハニーちょっとペロペロさせてくれないか、そう、先っちょだけでいいかry



連日はつらいね! そいで、びっくりするくらい顔むくんでるね!死にたいよハニー!

ld2011112501.jpg
最終回まじお疲れ1000ぱーせんっらぶ!
2011.09.28 (04:15) うたの☆プリンスさまっ♪
ibe2011112504.jpg

ibe2011112502.jpg


ibe2011112501.jpg

翔ちゃあん@邑氣
なっちゃぁん@(´・ω・`)

としままで、アイドルが営業してきたよ!!!!!爆笑


土日で色々やってきたんだけど、とりあえず最終回やっと見たから、うたプリから!ね!
なんかうたプリ熱がひゅーんっってなってたんだけど、最終回みたらまたドーン!いきました!!ドゥクシ!ドゥクシ!

としま、久々に行ったら、そんなに撮るとこなくてびっくりしたよ・・・GO×2ジェットコースター的な感じで無理やりジェットコースター入れて撮ってたら、乗り物とおるたびにうるっさくて、邑氣ちゃんと耳ふさぎながらビクビクしてた・・・こわかった・・・
しかし、邑氣ちゃんが二次元顔すぎて惚れるね・・・翔ちゃん攻め顔すぎるわ、すごいわコレ
翔那がイイとか言い始めた二人です^@^はあ^@^

しかし、最終回ほんとよかったああああああああああ!!最終話まできっちり、マジキチ神作画ありがとうございましたあああああああああ!!!
もう最後のマジLOVEのぬるぬる加減に鳥肌が・・・!さあ!アニメスタッフの本気を見た・・・使いまわしもできたろうに・・・ほんと寝る間も惜しんで、最高のものに仕上げようとするのが伝わりました・・・愛されてんね・・・うたプリ。
ほんと、ハイタッチからのトキヤの笑顔からの、翔ちゃんあおりからの、なっちゃんの煽り・・・!!!セリフ入りやめて・・・死ぬ・・・
とにかく、マジLOVE良かった・・・ありがとう、ありがとう。



関係ないんだけども、さっきから外でにゃんこが「にゃぁあああああん♡ にゃああああぁん♡」てすっげえエロい声して鳴いてるの聞こえるんですが・・・おいエロいことしてるだろうはぁはぁ
にゃんにゃん・・・はつじょうきか・・・はあはあ
衣装合宿?
2011.09.20 (06:38) ラッキードッグ1
lkd082808.jpg
ベルジャンのナチュラルいちゃいちゃ(日常セクハラ)を冷たい目で見る年下組イイネ!



青空合成してみたけど、加工がだめだめなのですぐにバレちゃいます、れんです。


日曜は、アルファ乗りに行ったこのメンツで、黄色スーツつくってました~うちの家で!おいでませ!!
日曜日の朝っぱらから本当に集まってくれてありがとうございます~

朝からさっそく私と邑氣がフルスピードでミシン踏んで、カルマさん蒼弥さんがジョキジョキシュッシュ(裁断とアイロンの効果音)やってくれました!おかげで一日でスーツ上下5着分おわったよおおおおおお
まあ、うち三名分はボタンとか肩パットとか細かいの残ってるんだけど!さ!
ご飯かかりだったきょうかさんは、ネクタイ作ってくれるらしいよ^^見守る

なんだか、銀魂をずーーーーーーーーーーーとかけっぱなしにして、四天王編でみんなで号泣したのはいい思い出。銀魂みんな好きよね!私も毎週録画して、発売日にコミックス買うくらい好き!神楽ちゃんと銀さんのラブロマンスを撮りたいんですがどこに行ったら撮らしてみらえるのかな^@^
そいで、うたプリ流したら邑氣が気持ち悪くて(笑)、カルマさんが引いたのもいい思い出です^^^たのしい

ジャン誕たのしみだなあ!めぐむさんたちとスタジオシェアできるのも僕ぁ幸せだなあ!しかし緊張するうううううううううオンリーも緊張するううううううう



lkd082807.jpg

ジャンさんが飲んだところをペロペロするよ!
ワオワオワーオ!
2011.09.15 (02:08) ラッキードッグ1
7.jpg

12.jpg

photo and 加工 by カルマさん


年上組の体力なさにハアハアする写真^^^^^^^^^^//////^^^^^^^^^^^^^^^
言い訳をいっこすると、厚底^^^しぬ^^^^ってことでしょうか…笑
ぼくだってすにーかーで脱獄したい!(ばい年上組)
ほら見てよ、年下組の軽やかで可愛い動きと、デイバンの太陽の可愛い尻を…

そういえば、年上組のことを、「ねんちょうくみ」
年下組のことを「ねんしょうくみ」と呼んでいた時期が僕にもあります。
幼稚園か。


まったく関係ないんですが、ジャンさんとロイドの脱獄のシーンのアレをすっごく撮りたい病が発生しています。
だって金髪百合だよ?百合だよ?とハアハアしております。だって金髪って正義。ラキドの中のブロンドちゃんって重宝されてますよね。ジュリオは黒髪、ルキーノは赤毛ってことになってますが、緑毛はオール無視ですよね。あれ、緑毛って貴重じゃね?すごくね?お持ち帰りしたいよ。おじさんの瞳の色がアップルグリーンって書かれるところから、ハイチューのアップルグリーンに異常なまでに興奮するようになりました。話それましたが、金髪で百合っこをしてほしいですどっちが掘ったていいじゃなーい!ジャンさんはベルルートで、掘られたくないから掘ったりもしました、とか言ってるけど、ジャンさんあんなに可愛いのに!とか思ったり悩んだり。まあ百合なら二人でにゃんにゃんしてればいいと思うんだよね!床の上でごろごろにゃんにゃんしてるだけで刑務所は今日も平和です。

正直、読んだって誰の得にもならない日記。
O型って、自分のことはしゃべらないけど、好きなことには饒舌って、まさにそれ私です。


ウエディングドレスのもとになる奴とリングパニエちゃんがうちに来ましたー!!どんどんぱふぱふー!予想だと月末だったんですが、すっごく早くて驚いたー!ウィッグより全然はやいよばかあ!
色々な予定をすっとばして、お嬢様と下僕ごっこがしたいよー!!ドレス見てるとやりたくなる病はっすはすはす
邑氣先輩と11月5日?くらいにやり予定だけど、それより前に予定ぶちこみたいよー!とひとりボヤく・・・夏。



うたプリにもすっごく萌えてますが、僕は今日も元気にラキド厨です母さん・・・
フルコンプ!
2011.09.11 (02:09) ラッキードッグ1
ld1090402.jpg

LHL、二週目フルコンプしましたあああああああああああああ!!!!
幹部のかわいらしさMAX!!!!!!!
あああああああああああなんでこんな可愛いの!マフィアなのに!!20歳をとっくに過ぎたやつらなのに可愛いいいいいいいいいい!!!!!
フルコンプすさまじかった・・・予想以上だった・・・噂以上だった・・・。
テイクバック二週が大変すぎて本気で心が折れそうになったけど・・・楽しかったなあ、本当に楽しかったなあ。

それにしても、全力で走って、orz的な感じになってるおじさんの可愛らしさといったら・・・!!
図らずもアオトさんがまさにそんな感じになっていたので貼り貼り。笑
おじさんのかわいらしさといとおしさ無限大・・・食べちゃいたいペロペロ

今度のジャン誕は是非ともボードゲームを作っていきたい^@^はあああ、ボードゲーム可愛いよ人生ゲームしちゃいなよ、円卓囲んでわいわいとかかわいいいい、あああラキド好きだ・・・!!何回いったかわからないよ・・!!ラキド好きだ・・・!!!!
すきだすきだすきだー!!!!
2011.09.10 (03:50) ラッキードッグ1
lkd081017.jpg

やっぱり、ベルジャンが好きです。
本当に本当にベルジャンが好きです。
なんだか今日、こすぷれで生き詰まって邑氣ちゃんにぐちぐち言ってしまいましたが、
公式のベルジャン呼んでたり、LHLやってたら、そんな小さな悩みなんて吹っ飛んでしまいました。
なんであんなにジャンさんは天使なの、何度もジャンさんに救われてます(おもい)ジャンさん、ジャンさんー!!
ほんとに、あんなにかわいらしい生き物存在するんですね、包容力あって、なんかもう、言葉じゃない・・・!ベルジャン好きだ・・・!!!おじさんともども、ジャンさんに毎日毎分毎秒すくわれて生きています。(おもい。二度目)

べるじゃんスキダー!!いっぱいやるぞー!!!!もうベルジャンだけでいいんだ・・・!!!!!!うああああん、夜中のれんさんの荒らぶりっぷり
週2
2011.09.10 (02:30) うたの☆プリンスさまっ♪
uta082706.jpg
翔@邑氣ちゃん~!

週2で邑氣ちゃんの家に通い妻状態のRENです^@^
漫画読みにいってるハズなのに、めっちゃくそ話し込んでるか、寝てるか、洗濯物ほしてるかのフリーダム加減です。漫画すすまねえええええ^@^

どうでもいい報告ですが、うたプリはうた腐リとして1000%はまっているわけですが、
先日、オンリー分の薄い本をwktkしながら通販してみて(8割、那翔だったわけですが)、気づいてしまった・・・
まさかの私、うた腐リでありながら健全イチャイチャしか受け付けなかった・・・・・・ラキドで散々耐性があったというか、ラキドに関してはエロが無ければショボンな顔をしていたのですが、この私が・・・このえろおーぷんむっつりな私が、アイドルのエロに萌えませんでした^@^は~まいったまいった。
しかし同室には限りなくくっついていてほしいです笑


あと、うたプリの予定けっこうはいってるー!!

9月25日としまで、ST☆RISHの那翔!これ、団扇とかTシャツとか色々用意するー!
10月23日に、トキレン制服と、那翔制服(エプロン)やるー!制服まつりうっほうほ
10月30日に大阪か神戸あたりでST☆RISH!!6人か5人くらいだけど、広島組と久々に会えそうで楽しみだなあ~!



やっぱり小道具の話してると、くっそテンションあがる!
初出し衣装じゃない時は、マンネリしないように絶対小道具つくってくと決めた!よ!もう!
もう本当に今年は小道具の鬼だあああああああああ

uta082704.jpg


ちなみに、うたプリ以外の予定…というか、それ以外は全部ラキド^@^
ふっわふわの予定ですが、空いてたら、色々と捻じ込もうと思ってます。

9月18日、CR:5の衣装合宿!
9月24日目黒邸?、めぐむさんとジュリジャン浴衣(ジャン)
9月25日としま、邑氣ちゃんとベルジャン(デイバン)
10月8日スタジオ、CR:5黄色スーツ(ベルおじ)
10月10日ラキショ、きょうかさんとルキジャン?(LHLの男娼END)
11月5日としま、ベルジャンお嬢様と下僕ごっこ?(べるおじ)

ベルジャンが好きだ
2011.09.08 (00:59) ラッキードッグ1
lkd081014.jpg


Get old with me.

なベルジャンが撮りたいです。
というのを、ここ数週間いいまくってたら、なんぞ?ってきかれたので、まあ、つまりゼ●シイです(笑)
結婚はできないけど、一緒に歳とろうよ、っていう…いやもうベルジャン結婚しろよまじで。
本編でもしベルジャン√じゃなかったとしても、カポがジャンさんなら、幹部としてずっと、一番傍にいれる・・・とか思ってるのかなあ。ああしかし、他幹部とジャンさんが付き合ってて、仕事終わって他幹部のアジトに帰っちゃうジャンさんを見るおじさん・・・死んじゃうやめておじさんのライフは0よ。

ベルジャン熱がひどいです。本当にひどいです、どいひーです。
邑氣先輩をベルジャンの世界にうっかりご招待成功したので(薄い本によるしっかりとした調教の成果)
まじでベルジャン語りたくてたまらんよ・・・なんだ、ジャンさんの衣装もベルの衣装も作ればええんか・・・両方つくっちゃえば一緒にベルジャンできるんか・・・という極論に達したので、まあ作りますよね。いきつくとこまで頭が沸騰しているようですおじさんは。

前までそうでもなかったんですが、ベルおじさんって、本当にジャンさん居ないとダメな人よね、死んじゃうよね。っていう事をすごく思うわけです。

撮りたいのがいっぱいあるんだラキドは…!
もちろん衣装もいっぱいあるし、LHLも、私が好きなジャンヌアンジェちゃん√、おじさんボス√、ホテルマン時代、若ベル時代とかやりたいのいっぱいあるんだけど、
今一番やりたいのは、執務室で電話線と本に埋もれるベルおじさんだったり、夜中までお疲れちゃんなジャンさんだったり、プチセクハラしながらダーリンハニーな掛け合いを自然に言い合ってるような写真だったり・・・
ああああああと、きわめつけは、ラキド本編のお金もって逃がそうとしてくれるところをね…!ベルのBADの多さには定評あるし、好きな人ほどつらくてできない、って言いますが、私はどのBADでもお金もって逃がそうとしてくれるおじさんが好きよ…!!
周到に、周到に計画して、頭の中はジャンさんでいっぱいで、ジャンさんが生きることだけを考えてるおじさん好きだああああああ

あ、でも。やっぱり、おじさんボスルートは、もっとジャンさんを飼いならした写真撮りたかったなあ・・・!10分くらいしか撮る時間なかったから、ついうっかりエロい方面しか撮らなかったさテヘペロ
でも本当は、空気みたいに話してる写真だったり、日常の一コマを切り取ったような、そんな写真が好きです。なおかつ、空気みたいにイチャイチャしてたりすると尚よし(笑)
ブックレット再現とかもいいんだけどさああああああああああ、
ROMを作る気とかは一切ないんですが、物語のあるような写真をちゃんと撮りたいなあ・・・!
やっぱりお金持って逃がすところかな・・・!!wktk


・・・長くなった・・・気持ち悪くてすみません
夏企画!
2011.09.07 (01:57) ラッキードッグ1
ld1090401.jpg

ジャン@未来さん、ベル@アオトさん、ルキーノ@めぐむさん、イヴァン@ロックさん、ジュリ@^p^



夏企画やってきました!またもう少しデータDLさせていただいたら、データ揃う~、綺麗だなあ!きれいだなあ!

夏企画5人はやっぱり念願で、語りたいことがたっくさんあります、本当に楽しかったなあ!
勝手に夏企画は小道具勝負なイメージがありました…笑
今から海に飛び出すようなCR:5が好きです(笑)はあ、もう、これマフィアの幹部だぜ・・・可愛いだろ・・・

またちゃんと速報あげたいです。おねむ。


あと、色々と語りたいことは多いですが、ジャンたまで、なんか初めてレアっぽいのが出てきました。1%きってるの初めてで嬉しいですが、ラグパーパでオーバーオールの娘さんです。うん、まあ、なんか少年率高いよね自分のジャンさんは。今は珍しい人が出てきたのでがんばってもらいます、色々と調べたら、王様とカボチャとセーラー●ーン出るそうです。もちろんツインテセーラー狙いですが。
あとはホーマーのナース狙いたいなあ。はあ・・・ジャンさんのミニスカ女子おいしいですもぐむしゃもぐ

たまごさま、お世話してくださってありがとうございます。
home
