--.--.-- (--:--) スポンサー広告
アルファロメオのってきたよ速報
2011.08.30 (01:51) ラッキードッグ1
lkd082804.jpg

lkd082805.jpg


lkd082806.jpg


lkd082801.jpg


lkd082802.jpg

ジャン@邑氣、ルキーノ@きょうか、ジュリオ@蒼弥、イヴァン@カルマ、ベル@^p^

ノりにノっていっぱい編集しちゃったけど、折りたたまないことに定評のあるRENさんはたたまないよ!笑
そんなわけで速報でございます^^
なんだか最近写真、編集するの楽しいなあ!ノっちゃうと、編集しすぎて違和感ばりばりになったりするんだけど…!

このメンバー二回目!今回は脱獄してきました!次はジャン誕で黄色スーツあわせられるっぽいです^^からし色~
みんな可愛くて、お兄さんたぎっちゃうなあ…!


おつかれちゃんでした!

15550734_1.jpg



うたプリ速報
2011.08.29 (20:54) うたの☆プリンスさまっ♪
uta082701.jpg

uta082702.jpg

uta082703.jpg

翔ちゃん@邑氣、なっちゃん@(´・д・`)

さ~れっつご~!
会場に某アイドルさんたちいっぱいで、ドキドキで胸がこわれそうでした。撮影会に引きこもりしてたら、二人して久々のイベントだったのでわっふるわっふるしてしまって、さあ大変。
私のなっちゃんが愛はあるのに、糞みたいにぶssっさいくだったので鬱でした^^^^^^翔ちゃんの可愛さ1000000000%だわまじ・・・

さっちゃん>>>>なっちゃんですが、もうなっちゃん好きすぎてイキツラァ…さらに翔ちゃんをでざーとにするとメシウマはんぱない。
もっと改良してしたいなあ!
しかしイベント行く前までの邑氣ちゃんとの会話が、お互いにうたプリ語り足りなかったから、会話がひどすぎて面白かったなあ!二人ともおもいっきりうた腐リ寄りなんですが、写真撮るときは「ギリうた腐リじゃない・・・これはうた腐リじゃない」と言い聞かせながら、健全いちゃいちゃ仲良しを目指しました。笑

次は冬制服のなっちゃんしょうちゃんと、10月にSクラスかな?レン様もやる~!たのしみだなあ!大阪いきたいー




日曜のイベントのアルファも楽しかった!データそろったら編集しはじめます^p^まだ手元にアルファのってるデータがない・・・だと・・・(笑)
続・白ガーター
2011.08.23 (14:33) ラッキードッグ1
lkd082104.jpg
ちょっと見てよこのイケメン…!きょうかさんルキーノいけめんさんやで…!!
気合い入れて加工したよね!全体的に白ガーターはピンクをかけて編集しています(笑)目に痛くてすみません。ルキの色合い的にピンクあうあう^@^

そういえば、じゃんたまエッグ、また きぐるみになって、キエエエ!なりました(笑
ちがうんだ…!プリンちゃんとかちくわちゃんとかカエルちゃんとか、そういうんじゃないんだ!もっと破廉恥な娘さんがほしいんだ…!おじさんの娘っことかルキーノの娘っことかジュリオの娘っことかとかとか!
なんかジャンさんというか、娘って言い方が好きです、男の娘だけどね!笑

あと日曜が囚人服でCR:5の5人集まれるっぽい~^^やったあ~
土曜は邑氣ちゃんと、うたプリと、ラキドのデイバンするのかな?

9月の土日が割と埋まり始めています。おーう何だか久しぶりなこの感じ^@^わくわくすっぞ!

lkd082108.jpg


白ガーター
2011.08.21 (16:21) ラッキードッグ1
lkd082103.jpg

朝方からがんばってやってきたよおおおおおおお 

ルキジャンといえば「mega-selling Blond」エンドがだいっすきなんですが、まあ あした かいもの いくよね^^来月の新作にしましたばくしょおおおおお
うちの愛すべき書き手さんがさ・・・三人も・・・三人も「mega-selling Blond」ちゃんの漫画をかいてるんだよ・・・!どうしよう死んじゃう。モブジャン好きだからルキジャン+モブジャンでおいしいし、さらにベル視点のベルジャンも混ぜたら死ぬほどおいしいよね。ヤク漬けにされちゃって俺じゃなくてヤクにしか固執しないジャンに苛立つルキーノと、そんなジャンさんを買いに来るベルとか、ね!自分のもとで部下になって可愛がるはずだったジャンをどうしようもなく悔しくて落ちぶれさせたルキーノに嫉妬するベルたまらんですよ、でもジャンさんはいただくぜヤーハーみたいな
the Acterエンドとか、ベルジャン的にはサイッコーなんですが、ルキジャンであそこまで興奮するとはね・・・悲しいこと全部ふっとびました、ああ好きだ由良さん


てゆか、どこまでブログにあげていいのか 分かりませんうおおお、不適切だったらすみませんすみませんすみません。さきにいっぱい謝っておく。
一番上の記事にかいてますが、18禁要素ありありのブログ的な感じなので、オトナのシニョーラのみでお願いしますふがふがふが

lkd082101a.jpg

ゾンゼロ!」
2011.08.20 (20:26) ZONE-00
zone0626m.jpg


zone0626r.jpg


zone0626u.jpg


居酒屋あわせ!
更新しました^@^
http://renphotovv.blog120.fc2.com/blog-entry-113.html



明け方にルキジャンするのに、ジャンさんのウィッグ作り直したいんやけど・・・眠くて無理やー・・・一回寝てまた頑張ります。
うたプリの衣装もあとちょっとぉぉおおおわらしたい
フォトストいきでーす
2011.08.20 (02:29) ラッキードッグ1
lkd080714.jpg

【ラキド】CR:5囚人服【LD1】
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=489726


フォトスト更新しました~後で写真倉庫ブログにもあげときます。
上の画像ははいりきらなかったの。いっぱい良い写真あるから、今後もここでちょこちょこあげていこうと思います。

後から写真見返したら、変に画像弄らない方がよかったわ・・・元画像の方がすごくきれいでした失敗したあ・・・

lkd080713.jpg

ほんとに写真きれいだよねーん。
今むっしょーに、おじさん撮りたいです。電話線まみれのおじさん。書類の山にうもれるおじさん。両手に電話、首かたむけて電話、手でジャンにメモみせて笑ってる電気の玉座おじさん。おしごともーど大好きです。
あと、カッターシャツがびっくりするほど似合わないという理由だけで、おじさんのデイバン私服を製作中です。ハイネックも似合わないことは盲点ですが。まあいいか。私服くらい、似合うといいな。
というか、襟あったりハイネックだったりシャツだったりがビックリするほど似合わないんです私。普段着でも襟とか胸元がっつり空いた服きてます、逆セクハラと思いきや、おっぱいがちっぱいというか皆無なのでセクハラにもなりえませんハハッ
写真倉庫にもちょこちょこ
2011.08.17 (05:09) ラッキードッグ1
\おいでませ 三十路/lkd05295.jpg


このネタがどうしてもやりたかった・・・・おじさんがルキーノの三十路に全力をかけて人員と経費をさいてるアレ、いつ公式で見れるんでしょうかね~笑

さて、気を取り直して、写真倉庫の方にもラキドちょこっと入れておきました。
まあ、目新しい写真あんまないんですが、メインのブログどっちよ、とか言われそうですが・・・まあ適当です。
暇な時に更新してます。

http://renphotovv.blog120.fc2.com/blog-entry-109.html

http://renphotovv.blog120.fc2.com/blog-entry-110.html


まあ、死ぬほどプリティーなうちのカポでも見てお茶をにごしつつ・・・

lkd052914.jpg


やっぱり相方だと、何年も前から写真加工とかしてるから、すごく楽です・・・まあ邑氣ちゃんとか肌きれいすぎて、加工するとこないんですけど。


lkd052917.jpg
はいりきらなかった おじさんの写真。こん時はちゃんと・・・浅野さんボイスっぽい顔だったんだよなあ・・・三十路臭だしたい・・・
そして、大好きなサイトさんに、官能昔話をオススメする私・・・^@^好きなものは布教したくなるタイプです、ゆさたつは正義

ゆさたつでおいしいBLCDあったら教えてください・・・
2011.08.16 (17:31) 未分類
ld1073018.jpg
photo by anna

ラキド撮影会のデータの中に入っていたのですが、美しかったのでリサイズしただけ。こういう写真を撮れるようになりたい…


ジャンさん卵が孵化したああああ!!!ふたりめ!
ロイドあいしてる・・・!!!!!!!!!
きっこうしばり目当てでロイドパーパにお頼みしてたんですが、ロイドパーパさすがっす!うーんSM嬢のジャンさんかわゆすかわゆす、じゃんずえっぐの衣装とかはコスプレできるんですかねー^^さすがにきっこうしばりとかはしないけどさ・・・!笑
はやく女装ジャンさん出てきてほしいです、ああ楽しみ、tennenさんはすごい。ほんとうにすごい。





それにしても、です。ここから軽ーく愚痴注意。
好きなジャンルが名指しで厨ジャンル扱いされて、厨ジャンルだからもうやらないって言われると、さすがに悲しくなります。それがたとえ、昔メインだったものとか、今一番大好きなものとか、少しかじったものだとか関係なく。まあ、昔も今も、自分の人生全部かけるみたいな全力のハマり方をしたジャンルだと、なおさらですが…私のハマり方は、広く浅くというより、深く狭く、この人だけを…といったハマり方をするので、すごーく胸が痛みます。しかもけっこう気にして引きずるタイプなので^p^ほんと面倒な脳みそです。
どうしたものかなあ、なんだか最近本当に温度差とかやりこみ方とか人の目とか、色々と気にしてしまいます。たのしくこすぷれしたーい!もう無理して予定くまないのがいい、疲れてるだけだホント、うん…


しかし、私は昔から恋愛AVGばっかりはまってるきがするー!RPG苦手だから、旅ものの漫画とかも苦手です^p^ゲームスキル無いに等しいから、さ!(RPGの強くてニューゲームがあったら迷わずポチる人)格ゲーも音ゲーもある程度やって楽しんで、越えられない壁に悲しんでやめてしまう口です(だから上達しない)
とりあえず終わったよLHL
2011.08.16 (04:51) ラッキードッグ1
5.jpg
加工 BY カルマさん


LHLとりあえず終わったよ!ってことで、幹部4人は前かいたから、そのほかバクシー、黒ジャン、スローライフモードについて追記で書きますよ~
書きたいだけ!!
more
フォトストとか、いろいろ
2011.08.16 (01:12) ラッキードッグ1
lkd081013.jpg


lkd081012.jpg

ベルジャンのフォトストつくりました~ よろしければ見ていってください^@^
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=487318

上の写真、危険なように見えるけど、ちゃんとタイツ着用の安心設計!しかし完全にまたがワオワオワーオしてるやつは外しました^@^あっははは邑氣ちゃんと写真見ながら爆笑してました。

モブジャンが最近あついです、てか毎度毎度いってますが、モブジャンあついです。
でも写真撮ろうとすると、ある程度人がいるし…なによりエロのないモブジャンは、ハンバーガーの肉無しを頼むようなものなので…写真に収めるとき、どう肌みせずエロをとるかが重要なわけです(力説)こういうエロだけを力説するのをどうにかしたい、これだからエロいとこだけをリピートする人間は・・・(笑)
あ、モブジャンといえば、囚人ジャンさん受けしかないと思われますが、GDのチンピラ×CR:5ジャンさん(我らが天使カポ)とか、おすすめはGDのチンピラ×GDジャンさん(小悪魔系びっち天使)とか、あと、CR:5の部下×ジャンさんとかも大好きです。もう執務中に部下にまたがったままベルおじさんの電話にでて、おじさんが「ん?なんかおかしい?ん?」みたいになってたりとかも、超ちょうちょう萌えます【力説】
まあ、囚人ども×脱獄失敗ジャンさんとかは、定番デザートなんですけどね、はあまあおかず。


深夜のテンションで本当に申し訳ないです。正直、よまなくていいです(笑
あ、ジャンさん孵化してます^@^げっへへ、また二人目のジャンさんが明日うまれるよ~毎日たのしいよおじさんは。
一人目が、どういう感じでか、おじさんの緑がうつっちまってカエルさんになりました^^LHLやったらどシュールだったので、女装ジャンさんか、えろーいやつを待機してます、はあ、うちらの天使はいつ生まれるんでちゅかねーよちち


あ、うたプリのキャラソンが楽しいです。てか、きーやんが大好きです大好きです。きーやんのトコだけ馬鹿みたいにCD集めますはあはあ
邑氣ちゃんはレン様にはまってしまったようです、しかもレンさま受け。はーまじかあ(笑)
うたリピ感想など
2011.08.14 (17:04) 未分類
久しぶりにラキドタグ以外をつけた気がします^@^うたリピ感想、うた腐リ的なぐっだぐだの語りです。正直読まなくていいです(笑
ネタバレありあり、くさってます。


那翔那と砂翔砂すきすぎるううううううううううああああああああああああ!!!
もうプリンスさまたちはみんな可愛いからリバでいいと思うんだよね!なんかみんな可愛いよね!
那翔だと思ってピクジプ見たら、当初は翔那が多くて、あれ?あれれ?ないよね?みたいになってたけど、なんだか読んでたら行ける気がして、基本 那翔だけど、翔那もなんだかいけました(いらない報告)とくに、コトにおこそうとするとき、那から砂にかわって、砂がブチきれるんだけど(俺の那月に手をだすな!)、黙り込んで顔まっかにしてうつむく(さっちゃん的、おkの サ イ ン!)みたいなのが超もえましたおk。おk。くってやんよ。さっちゃんくってやんよ、かわいいお顔こっち向けなさいはあはあというRENさん(オス)降臨です。本当にきもちわるいね。
何回もいってますが、那→翔→砂→那で永遠ループがいっちばん好きです。考えた人は神。翔→砂がどうしても理解できなかったんだけど、リピしたら分かりました。翔ちゃんの処女は確実にさっちゃんがいただいてるよね。というか、さっちゃんが男女ともに見境なく口説きまくってて笑いました、なにあの人エロ担当すぎる、そしてただのきーやん。さっちゃんはあくまで、なっちゃん一番!!ってのは好きなんですが、那→翔←砂でサンドしても大変おいしいです^@^ぐへへ


あと、レンマサも好きです。音トキ音はトキヤくんが空気すぎてなんだかまだつかめません、難しい・・・
レンマサに関しては、御曹司で幼馴染で、昔は仲良しで今は・・・みたいな、それなんてBLテンプレ?すぎて困ってしまいます。しかし、ハルちゃんがいちいち、聖川さまに対して、やれ色白だの睫ながいだの、女装似合うだの言いまくって、いやほんとハルちゃん腐女子ですか同志ですかそうですかってなりました。発想がおなじすぎる。レンマサはかるーい感じでレンきゅんが押し倒しちゃって、でも実はピュア度120%なレンきゅんが、ドキドキがとまらないryして無理やり朝チュンしちゃうんだけど、翌日すっごい後悔して意識しはじめればいいと思います。聖川くんが実は絶倫でも萌えますがダルダルしてても可愛い。とりあえず、レンきゅんが切なげな顔とか余裕ない顔みて、聖川さまの母性めざめちゃう系でおkだと思います、そう私はレンきゅん派だ



リピの感想としては、メモリアルのショートストーリーが本編より好きかも知れない・・・笑
本編は、曲がすごーく良くて感動しました。特になっちゃんとこの曲はどっちもいいね・・・サザンクロス恋歌が流れた瞬間に号泣ってのが多かったです。さっちゃんの語りにサザンクロスは卑怯だよ・・・ショートストーリーのさっちゃん連続のお話で・・・もーーーーすっごい泣いた!!さっちゃん好きすぎる・・・!消えなくない!ってのがすごく好きです。大恋愛、恋愛、友情EDそれぞれ、さっちゃんに対する想いがあってよかったなあ、ていうか、さっちゃんが大事なとことりすぎてて、これなっちゃんファンはどうするの?な感じでした^@^てか なっちゃんも十分真っ黒だよね、そこが萌える
はー、すっごい長い!きもい!画像ないし!
今月末の那翔たのしみにしてよ~!!ゆうきたん翔くんほんものだろJK!!!!!

鈴村さんご結婚おめでとうございます!!!
(言いたいことはこれ)
ホテ撮 速報~
2011.08.12 (03:17) ラッキードッグ1
lkd081002.jpg

ジャン@邑氣、ルキーノ@きょうか、ジュリオ@蒼弥、イヴァン@カルマ、photo by yukiji


またベルおじさんでホテルスタジオでした!
予想通り暗くてカメラvs照明vsCR:5してました。笑

楽しかったああああああ
夏コミ前で時間ないので、またちゃんと編集してフォトストぶっこみます!
イヴァンちゃんが動きまくってるやつ何個か、アニメというか動画風のgifにしちゃいたいな~笑




あとなんか、全然自重できてなかったベルジャンLHLのED。
衣装一式もっていってカポに着てもらってたら、なんか自分におじさん降臨してて顔面の筋肉とカポに対するセクハラ発言がひどかった。まあいつものこと。

関係ないけどルイズコピペでラキド写真のっけたいけど、Cureとかカイブでやる勇気がない。
あともうすぐジャンさんが卵から生まれてくると思うのもうだめ。

lkd081001.jpg
たまごさま
2011.08.11 (13:10) ラッキードッグ1



とりあえず、たまごさま!
ベル出るの遅くて泣きそうになった・・・^@^
じっとり ねっとり、逆境、繁殖あたりでやっと・・・うおおどんだけ頑張ったの
ラグとかバクシーとかボンドーネ爺とか、ぎゃくに難しいやつ出てたよ^@^

昨日のホテル撮影会は写真編集してからのっけます~ 楽しかった!
そして うたプリのリピート届いた^^
これで夏コミ待機列ひまじゃない・・・
スタジオ撮影速報
2011.08.09 (22:59) ラッキードッグ1
lkd080701.jpg


lkd080702.jpg


lkd080703.jpg

ジャン@りんさん、ルキーノ@ぺぱさん、ジュリオ@カイリさん、イヴァン@クズハさん、ベル@REN
photo by ミノワさん

例のごとく、明日の撮影会の準備ができてないのですが、日曜のスタジオの画像をいただいたので置いておきます。
素晴らしく美しいのをいただくと、加工いらずですよね。
なぜカメラでこうも違うのか・・・謎です。ほんと、カメラマンさんたちには本当に尊敬の念。


なんか、だんだん画像でかくなっていってるー!笑
もうもう、大きい画像が好きなんです・・・!てか皆かっこいいから、顔がつぶれるのがいやだ…!

明日のCR:5もどうしようかなー!どっちかというと、部屋が暗いらしいから、アットホーム系のCR:5が撮りたいんだな~
まだ書類の準備ができてないから、がんばる!!書類と領収書に命かけてるぜ…笑
ちゃんとイタリア語で、CR:5とかDSPとか二種類用意したぜ…さすが幹部筆頭汚い
とりあえずLHL感想!
2011.08.06 (22:51) ラッキードッグ1
lkd061903.jpg

ブルースカァァイ!!!!!青空に雷がドッカーーーーーーーーン!!!!!



タダノさんのテンションあがってるときの声が大好きです^@^ジャンさん!ジャンさん!

ジャンさん厨っぷりが本当にひどいです。しかしLHLおもしろいよお

さすがの私もネタバレどどんがひどいので、追記にネタバレありまくりのLHL感想おいときます~~

明日の撮影会の準備おいといてプレイしてるよ^@^わああ
more
LHL発売おめでとうございます!
2011.08.05 (20:30) ラッキードッグ1
ld1073004.jpg


ld1073005.jpg


ld1073011.jpg


ld1073010.jpg


ジャン@未来さん
ベルナルド@アオトさん
ルキーノ@めぐむさん
イヴァン@ロックさん
ジュリオ@(๑´・ω・`๑)

photo by アンナさん



脈絡はないけど、発売おめでとう!感がでるかと思ってケーキチョイスでした(笑)
おめでとうおめでとう!本当におめでとう!!

メイトのジャンさんがでかぢぎてですね、店員さんにこちらですか?ってされた時に足ガックガクなったwwwww子羊のように^p^はい、とか言えずに、今日一日「は… はひぃ はひぃ」みたいな返事な気がします^^もうやめて れんのライフはゼロよ・・・

とらくじの心配をして、12時過ぎくらいに とらのあな行ったら、上二つの賞とマグカップと一番下のポスカセットがもう無いとかなってた^^おい開店一時間でか
とらくじの箱がすでにニヤッニヤものだったんだけど、一番最初に引いたのが ベルジャンポスカという引きの強さ・・・!!幸運の女神さまがついているのねん
そのまま、予約分も引き受けて、LHL×2のでかい袋かかえながら、ついでに三脚買ってきて、

家かえったら、佐川先輩から、公式SS本トドいてたたああああああああ
ほんと、WDイラストかわいすぎ・・・る・・・
しかしあれですね、ジャンさんとネオロマンスしたい・・・イイ男すぎる


ちょっとプレイしましたが、LOVE(らぶ) H(えっち) LIFE(らいふ)・・・まじぱねえ・・・略してLHL
ジャンさんの声つき・・・何よりジャンさん・・・ほんとジャンさん、まじジャンさんうんうん
ひざこぞう なめさせてください

14690501_1.jpg
ハートの国のアリス映画感想
2011.08.03 (21:09) 未分類
ibe20070304216.jpg


ibe20070304211.jpg


ibe20070304171.jpg


ibe20070304215.jpg

帽子屋@ペケさん、アリス@りんさん、エリオット@REN


邑氣ちゃんと見てきた!!感想はネタバレになるので、追記ですこーし書きますね。

久しぶりにラキドじゃない話題だよー(笑)

今日の(も)私のラキド廃人っぷりは本当にひどかった・・・邑氣たんにドン引きされながら、私も邑氣のジュダルたんに対する調教っぷりにドン引きしあいっこしていた^^^^はっはは

more
あと二日~
2011.08.03 (01:44) ラッキードッグ1
lkd0619f.jpg

あと二日!


関係ないですが、メイトのLHLページで、「あと三日でジャンさんに会える…」とハンカチはむはむしたジュリオちゃんが言ってて可愛かったです。

同人サイトさんでもカウントダウンしてますねええええええええええ

あああ、緊張するううううううううう

いまから、LHLプレイした後の虚脱感が怖いです・・・やってもないのにね。
今年はR3SSが無いのも特にですね・・・このまま公式様から萌えが下りてこないのかとビクンビクンしてます。幸い、カイブのフレンドさん方々がラキド好きすぎて生きるのがつらい、みないな方が多いので、なんとか乗り切れそう・・・そう・・・需要があれば供給は必ず・・・ある・・・さ・・・・


今日は邑氣ちゃんとハトアリ映画見に行く日!おデート!

あと4日・・・いや3日!
2011.08.02 (00:41) ラッキードッグ1
lkd05298.jpg
何気におじさんの画像すげえ多いよね?このくるくるした感じがすげえ腹立ちますね^^あいゆえ


Ti amo da impazzire!!!!!!

に、サイト名かえました。

気が狂うほど愛しているよっっっ!!!!!!!って意味らしいです。笑
まあ、ラキドが好きすぎて生きるのがつらいってのと、おじさん意識は言うまでもないです。愛してる。あいしてるぞー!

他にもですね、このサイトさんの「イタリア語 愛の会話集」http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/4649/italiago.htmlさんで、イタリア語見てはニヤニヤしています。



Ti voglio bene.
Ti amo.
って、どっちも好きだよ、愛してる、って意味だけど、前者は家族に対するような好き、後者は恋人や夫婦っていうのも興味深いイタリア語。Ti amo.は私も某曲で好きだったりするので、なんだかニヤニヤします。浮気の歌はいいねえ。せつないのが好きです。


そして絶賛、夏コミ新刊リスト製作中です・・・爆笑
そしたら、あ列(ラキドの壁サークル)さん、9割いつも買ってる方々で自分のカバー率に驚愕いたしました^^^私、ガチ買いもので夏コミとか行ったことないというか…薄い本ここまで集めたのはラキドが初めてなので、なんだか新鮮で驚いています。
パンフ買って、ちゃんと地図つくったほうがいいよ!と教えられ、ちゃんとやる予定・・・笑

でもなんか、同人サイトさんとかピクシブ張り付いてるんですが…どっちかというと、10月(ジャン誕)のラキドオンリーのが新刊が並びそう・・・だと・・・まじか。というか、大手さんじゃなくて大好きな方々がそっちにしか参加されてなかったり・・・
コスプレする予定だけどさ、新刊かってから着替えるか、とかさ、本気で今そればっかり考えて悩んでいる(笑)なにそれめでたい


あと4日!
2011.08.01 (12:37) ラッキードッグ1
ld1073014.jpg


ld1073013.jpg



ld1073007.jpg
/ ジャン、さん…は、なんでもでき、て…すごく、かっこいい…です…/// \ の図。




色味がコロコロ変わって見ずらいのは、私がトーンカーブとかカラーバランス弄るの大好きだからです申し訳ない~
オリジナル画像の雰囲気がすごーくすごーく良い!カメラマンさんカメコさん本当に尊敬…!



LHL発売まであと4日!
詰みゲーと画像編集を終えたいんですけどね・・・!
7日撮影会、10日は主催の撮影会と、8月はスタジオにこもりっきりです^p^
スタジオのが好きだから、全然いいんだけどね!というか、夏は外に…出たく…ない、本気で夏はコス休止しようか悩んでいたくらいに(笑)

10日の主催の撮影会の方は、イヴァンちゃんとカメラマンさん、無事見つかりました~よかったよかった!
なんだか本当に久しぶり…ちゃんと募集かけたのなんて、何年というブランクがありましたが、運よく素敵な方々と会えてよかったです。幸運の女神さまがいるのね、と思わざるをえない引きのいいラキドコス~



3日は邑氣たんとハートの国のアリスの映画いくことに!ちょい久々に遊ぶ!
撮影会前に、我らがカポに、魔法の薄い本(どうじんし)をお読みになっていただく。いろんなアレをされてるカポを見ていただこうはあはあ
関係ないけど、年上組×ジャンの3人いっしょに付き合ってる設定(ほのぼのちょいエロ家族的な)大好きなメンツばっかんだけど、どうすんだ^^特に年上組二人は(私ときゃーか)大好きすぎて、当日暴走するにきまっているそうだそうに違いない

4日はちょい用事で、広島日帰りの旅^^旅っつか、面接だけど^^滞在時間より新幹線移動時間のが長いのは旅っていわねーよ^^
Cool-B発売日ああああああ!きょーちゃんに買ってきてもらう表紙はあはあ

5日LHL発売あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!あいしてる!あいしてるぞー!

こっからラキド廃人スタート…日曜の撮影会前にどこまでできるかが勝負だな…衣装おわってるのに寝不足とか笑えない^@^

home
