--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ルキ誕
2011.07.31 (14:17) ラッキードッグ1
ld1073001.jpg


ld1073002.jpg




ジャン@未来さん
ベルナルド@アオトさん
ルキーノ@めぐむさん
イヴァン@ロックさん
ジュリオ@(๑´・ω・`๑)

photo by アンナさん



幸せすぎた^^こんな幸せなことが世の中にあっていいのか^^
楽しいを通りすぎるとそこには幸せがあるんですねハァハァ


しかし、寝てる写真たぎおりすぎて、加工がやらいこっちゃみたいな夢の中むにゃむにゃ

フォトストつくろうと思います・・・!
アーカイブ厨っぷりがひどいです最近
ポリスいっぱいやりたいよ~
2011.07.29 (22:43) ラッキードッグ1
lkd06199.jpg

ルキーノ@きょうか

lkd06195.jpg


lkd061901.jpg
/さすが俺のルッキーニちゃんだな!!キラーン\



ルッキィィィィィイノォォォォォォォ!!!!!


ルキーノさん誕生日おめでとうございます!

いけめんライオン大好きですちゅっちゅ!

イケメンすぎてほんともう、彼はいろんなものと掛け合わせてますが、いけめんなのが悪い^^えろいところが大好きですげふげふ

トイレプレイと、アニバでジャンさんにガーターを履かせた君の業績は忘れない…

ちなみにMADだと、さ/よ/な/ら/べ/い/.べがツボです^^


明日は撮影会だー!ルキ誕も祝えるみたいで楽しみすぎますッベルおじさん本命なのに先月祝いわすれたしな~^^^^ん?
ジュリオのジャケット?コート?  三時間で作り直しました^^
パンツもコートも合皮というハードゲイ仕様^^bbbb
伊/勢/丹でハンケチーフも買いました^^
ジャン、さん・・・涎たれてますよ// が、やりたいだけ。そしてハンカチをはむはむしてジャンさんの皮脂の甘さを存分に味わうんだ^^

そろそろフォトストつくりたい。
2011.07.27 (19:09) ラッキードッグ1
lkd052911.jpg
邑氣・ブルモン・デル・モンテ!
我らがカポおおおおおおおおおおおおおきゃわゆい!アイドル!

□-□¬ ハァハァ ジャン!俺のジャン!ハニー! その甘そうなキャンディーみたいな瞳をなめさせてくれ!ハァハァ □-□¬ (メガネ終わり)



lkd05299.jpg

みそじおじさん!なんかのスチルみたいね!

□-□¬  ハァハァ ジャン、ちょっと、先っちょ少しでいいから入れさせてくれないかハァハァ痛くないから □-□¬ (メガネ終わり)

しょげしょげ青野菜!売れ残り!



そういえば、官能昔話~宴の後~ききましたぁ~
朗読:井上和彦、遊佐浩二、鈴木達央、羽多野 渉

俺得すぎるううううううううはあはああ

我らが、いえ、私が旦那、井上さんがですね、世の中の最先端技術(?)の立体三次元音響で
「ふぅ~(息吹きかけ) ホラ、これがほしかったんでしょう?」って^^うほ^^
すいません、押し倒させてくださいと本気でおもった、「すいませんすいません」連呼しながら聞いてたよ~

しかしまあ、上の声優さんたちでお気づきでしょうが・・・・・・・・・・・まあ、中の人ネタです^^
だれが誰とは言いませんけど!笑

舌をきられた たっつんスズメなんですが…
たっつんスズメが、遊佐おじいさんの指を自分の咥内に入れさせて「これで確かめてくださいまし?」(うろおぼえ)みたいな。みたいな。場内の歓声以上に私の何かがスタンドアップしました。ご起立ください。
はあああ、かわいかった!もう たっつんのトリコだ~
中の人にこんなに萌える作品もすごいなあ^^たっつんは歌も好き!はあはあ
うたプリ続編のたっつんは、歌ってくれたらいいなあ~買いますとも!



現在のBGM、遊佐さん受けのBLCD。遊佐さんワンコもの^^ふっへへ(好きの方向がゆがんでいる)

萌えすぎてつらい
2011.07.27 (10:06) ラッキードッグ1
DSC7402454.jpg


わあああああああああああん
Cool-Bの表紙なにごと!!!??・
かなり動揺しまくってカイブのボイスが最近荒れ気味ですみません…

あの腹だしスーツはポイント高すぎるよ!!
もうおそろいとか…ペアルック的なものにものすごーく弱いです。色違いより、おそろい派。
何気におそろいって、幹部少ないよね・・・!ラッキークッキーとかも興奮しました(あれは漫才コンビみたいですが^^^)そういえば、黄色スーツとかもCool-B表紙だったような。おいしいなあ表紙!

ああああ、ずっと悩んでた、ジャン誕(10月の)LD1オンリー、あれで行こうかなって話してます。しかし、好きな作家さんの新刊がですね・・・!(ひどい)
着替える前に新刊買おうか、なんて言ってます・・・!(ひどい)

Cool-B表紙!白スーツ!しかもルキベル!はあはあ!あえてのジャンさんじゃないっていうね・・・!
まるっきりジャン厨なんだけど、自分のカポはほんと・・・萌えない^^^^可愛いカポいっぱいいるから、そっちで給油すればいいじゃない!私はかわいいカポを愛でたい派なんだ!!腹を撫でさせてくださいハアハア
しかも、31歳、腹だしスーツとかさ・・・!あの おじさん無理しやがって・・・てなのが、好き!やりたい!てか私ほんと腹だし、腹チラ、露出衣装だいすきだな・・・!つらい

まあ、おそろい衣装の特権で、ヅラはあるからいつでもキャラは変えられるしね~あ~便利^^ハッハハ

早くも布を買いに行こうとかソワソワしてます…笑  気がはやい・・・!夏コミ着たいわ~





カイブで募集とかかけさせてもらったんですが、併せ募集の後の足跡の嵐が…^p^おはずかしい…
おかげさまでなんとか、一日くらいで決まってよかったです。
ラキドの同盟はすごく更新率も閲覧率も高くていいですよね、ありがたい話です。

小道具の準備に全力投球です、今後は。何がいいんだろう。うーん。
夏休みきかーく
2011.07.21 (23:40) ラッキードッグ1
ファイル0638



ファイル0634


ジャンさんが髪くくってるのはベルジャン温泉のだけど、まあいいじゃない、ってことでくくりました。
私が好きなだけです。プリ待ち時間の1分ないくらいで頑張った。




小さな小話ひとつ。

うたプリアニメが面白いよおおってなってたので、発売日にまじLOVE1000%買いにいったんですよ。

特典つくメイト、ゲーマーズ、とらのあな、新宿と池袋5軒以上はしごしたのに売り切れ^^^^^

平日 の、昼間に、 売り切れ!!???^^^^

え、えってなりながら、しかも台風で雨で泣きそうになりながら、

池袋のとらのあなに再度いったらさ、階段のぼったらさ、

LHLのエロ腰ジャンさんのポスターあって普通に泣いたよね^^

なんかもう、すげえ癒された・・・無駄労力つかってすごい気落ちして心折れてたときにジャンさんはすごいわ・・・何あの子天使なの、天使ですね知ってました

太陽光がすごい、なんかポスターから太陽光でててあったかいもん。あったかいもん。

ジャンさん見てると途端に目の前がくらくらしてのぼせて、ちょっと涎が出てくるくらいの軽傷なんですけどね。まあ大体ジュリオと同じ症状です。





あと、なっちゃん はっときます~

ピンクエプロンかわいいよおおおおおおおおおおおお

今のところ、なっちゃんが好きだけど、Repeatしたら変わるかな~どうだろう。とりあえず、repeat待ちです(笑)

てか私もマジLOVE1000%したいんだがあああああああああああああああもだもだ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
2011.07.21 (23:09) 未分類
meisi1.jpg


画像でっかくてスミマセン。名刺用。



モブジャンなんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

モブジャンどれくらい私がしっての最後のスチルですかくぁwせdrftgyふじこl

もうジャンさんが好きすぎて生きるのがつらい


WDSSとか、マスターアッップとか、いろいろ我慢したけどもう無理だぜ!!

モブジャンの時代きたああああああああああああああ
しかもルキジャンルートとかハアハア!
ルキーノさん助けるシーンじゃなくてあえてのトイレレイpとか萌えるだろああああああ
もっとヤっちゃっていいよ!とか思ってるのはジャンさんが可愛すぎるからだよ!はあはあ!私がジャンさんのギャランドゥ握りたいわ、さわらせて踏んでお願いします



ジャンさんんんんんんn

なんかますます顔が幼いのは、人生ゲームだから本編の25歳前だからですよね?もう由良さんのシャタ絵かわいいよおおおおおおおおおお

ああ、ジャンさんのケツ掘りたい。


いつも以上に気持ち悪くてすみません、公式様翻弄しすぎやろ・・・しかしベルジャンのアレ撮りスチルは雑誌掲載だけなんですねもぐもぐ
雑誌穴があくほど見つめて待ってます、待ってます!ねえはやく!あと二週間!!???つらいよおおおお
いや幸せだよおおおおおおお

私、LHL発売したら、夏コミと、10月のラキドオンリーと、バッドエッグの楽しみがなくなったら何を楽しみに生きればいいの…ほんと…逆に聞きたい怖い




ちょこっとジーン感想
2011.07.19 (00:29) ラッキードッグ1
lkd05295.jpg
一番いいジャンカルロを頼む!



この鼻の下がのびきった おじさんの顔ったら!
最近なんやかんやで おじさんで撮影会の予定が乱立しているわけですが。
そんなにおじさん需要と供給がなりたってないのかね^p^

まあ、かくいう私も、この色のヅラは被りたくないとか暴言を吐きますがね^^
でも おじさんが一番好きだよ!
女装が似合う攻めが好きだよ!
変態プレイを強要するおじさんが好きだよ!
なじっては喜び、殴ったら新しい世界に目覚めるおじさん!すき!ばか!

そんなわけで おじさん需要が増えてほしいなあ。あとはやくお嬢様と下僕ごっこしたいですふがふが


そういえばジーン買ったよ!
相変わらずラキドしか読まない。
来月のラーヌたんTシャツは二枚ほしいところ!あれで夏コミいきたいわ!笑

ルキーノさんとイヴァンちゃんがツンでした。ああそうそう、もう二人は昔からの片思いこじらせ組だもんね・・・とことん甘いもんね・・・
ゲームプレイ中にルキとイヴァがなんか怖くて、こじらせ組に甘えた結果ルートにはいっちゃった おもひで。

受けには とことん甘やかしの攻めが好きなのよ・・・

その後のデレデレっぷりが可愛いんだけどね!!逆にこじらせ組は、ジャンさんがデレるよね!馬鹿かわいい!
囚人服と夏休み企画
2011.07.18 (22:14) ラッキードッグ1
ファイル066011

ファイル0645


ファイル0632

プリクラとってきた!池袋おちつく・・・けっこう久しぶりだったんですが、楽しかったな!
一回 ユニ○ロで夏企画用の半パン忘れて買いに行ったとかのアクシデントがありました・・・爆笑
ホントはイベントとかでガッツリ撮影したいんだけどな!カポ楽しいよおおおおおおおでも最近、こうしき様を見るたびにジャンさんの太陽オーラかつ愛と美のアフロディーテっぷりがすさまじいので・・・できません・・・あんな美しい人になれなくて嫌になる・・・
特にこの日はつけま が・・・・ですね・・・・まさかのバッサバサなの買っちゃって、ほんとビッチカポ度がやばいです。金髪キャラの上つけまは 茶色~ゴールドというポリシーを忘れていた・・・うっ

しかして
もうすぐ
LHL
はつばい
ですね!!(謎の改行 
オラ、わくわくすっぞ!

しかもなんだか、できないなーと思っていたホテル撮影会の話が再浮上だぞ!
オラ、わくわくすっぞ!

期間的にLHLの時っぽいから、MAJIで私がうるさそうだ・・・・萌えすぎて言語しゃべれなくなってたらどうしよう・・・イタリア語しかしゃべれなくなったらどうしよう・・・(しゃべれません)


イヴァンちゃん募集もしますー!ね!
さいきん イヴァンちゃんが あつい!!!

年上組が好きすぎるのは変わらないけどね!ねん!!

乙女ゲー
2011.07.12 (22:16) 未分類
481966e1.jpg


ibe20070304183a.jpg


懐かしい画像をペタリ。
ハトアリが知らない間に映画になっている^@^ナントイウコトダー!
ゆーきたんとかと 見に行けたらいいなー!てかボリスみたい!あれすごいすきですかわいい

ハトアリはうさぎさんと帽子屋ペアがすんごい好きやったんですが、
やりこんでエース厨になったいい思い出があります^@^抱いて!笑
帽子屋ファミニーはディーダム含めてみんなでやってみたいなぁ
けもみみコンビ うさぎ×2、ボリスとかとかはやったけど、アニマルズもかわいいなあ




そんなこんなで

うたプリ が か わ い い ・・・!!

OPがあああああああああ  かわいい!!もう踊れる^@^
2話目でEDになってましたが(笑
あーゆれでぃ?のトコで死ぬそうな顔で画面を見つめています・・・画面邪魔なんですけどォォォォ


買わないわ~とか言ってたけど、今さっき気が付いたらアマゾン先輩で注文してたわよねリピート
ラキドがその前の週に発売とかしてて、しかも夏コミ前日に発売日で、まじでお金も時間もない時に…買ったよねー馬鹿だよねー

同室が好きですあああああああああ

那月くんレンくんああああああ

御曹司コンビがエロティックすぎて オォ…なりました、これは薄い本いき
金髪コンビもかわいすぎて なにあれ先輩受けも身長差大好きすぎるわ 

・・・・・・・・・・お分かりの通り、うたプリはひとかけらも乙女する気0です・¥・
同室でくっつけJKくらいに思っている馬鹿だ





あと、アニメは 輪るピングドラム ちょうオススメです!!!リリィさん大好き

銀魂とタイバニと青エクと、うたプリ!!毎週楽しく見てます




でもラキド厨だけどね!!!!!!!・¥・


「劇」と「響」
2011.07.07 (00:27) ZONE-00
zone0626d.jpg

zone0626c.jpg


zone0626f.jpg


「劇」と「響」の感想ですネタバレ注意!!

やっと聞きました~~まずジャケットかわいいいいいいいい弁天先輩は間違いなく天使でしたげへへまっぱいいですねげへへっへ
やっぱりヤタガラスはいいです、キラキラしてます、生物学上すばらしい(いません)

「劇」なんですけど、心配していた いしだあきら店長が違和感なくてよかった^@^ほんと、キャスト見たとき絶句でした^@^いしださんは好きなんですが、ね、店長すきすき
あの うさんくささ出てるのは さすがでした
個人的にツボだったのが、沢城さん大好き贔屓上等もあって、まよこ!!!すばらしい!京都弁!!!本編も好きだが声だけだと魔女っぷりがッぱねえ!!ケラケラ笑う感じがまさに まよこはあはあでしたはあはあ 沢城さんはあはあ

あと、森川くろべえは さすがとしか・・・・あの声できるのはこの世に、あべ○ろしか 森川さんだけだと思っていましたナイスキャスティング、ほんと、ギャルソンみたいです踏んでください、いや踏ませてください

弁天先輩に股間踏みつぶされてる使い魔・・・!!ほんとかわいい・・・!!
くろちゃんだけは かなり声が悦ってましたほんと痛いの好きねへんたいアウト

しかして問題はほんとう、弁天先輩のこえ・・・ほんと・・・あれ・・・^@^セウト、いやアウト(声優さんは好きなんだが どうしても透き通った声がよかった・・・


ちなみに、一番ツボったのは、まさかの なまくら・・・!!!かわええええええええ



「響」の方は、よくも悪くもドギモぬかれましたげふ

一曲目の感じが好きです和洋折衷もええええええええ

やっぱち、洋風の服に和服ひっかける感じがたまらなく好きです・・・九条てんてーは本当にファッショナブルですね、洋服もあんな可愛いものいっぱい知ってらして、でも和服も混ぜて・・・みたいな。一巻みたいなゴビラーいっぱいのあの感じ、大好きですどうかバカ騒ぎのお話にもどってください^@^




しかし、今 三日連続面接だったりして、キツかったりラジばんだり。無理やり「元気で明るい子」になろう!ってハイテンションまで持っていくのが疲れます、しぬほどハイにならないと、本当に出ない。
なんていうチラシの裏。
home
