--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ヤタガラスは三本脚
2011.06.28 (00:02) ZONE-00
zone0626e.jpg



zone0626a.jpg



zone0626b.jpg



おさっしの通り、背中が大好きです。大好物です、特にTバック(笑)

もうSMショップに一人で行くのは嫌よ!

いたたまれないもの!

男物の極細のTバック買ったものの、バックが足りなかったので、股ぐらチョッキンしまして布を足して作りました(結局)

弁天せんぱいが予想以上に楽しかったので またやりたいです、一回こっきりのつもりでした(似合わないから)

夏だしね!


夏のゾンゼロだしね!

永遠の夏漫画だよまじで、せいしゅん







ジャン、さん・・・
2011.06.23 (21:38) ラッキードッグ1
lkd0619e.jpg

lkd0619c.jpg

ジュリオちゃんーすきだー
これでやっと公式のジュリジャンSSの話がゆっくりできそうである。

当初は、ベルナルドやろうかジュリオやろうか相当悩んだ結果、どっちもやっちゃえばいいじゃん☆という神のお声をキャッチいたしましてやりました。しかしカラコンをどうしたものが、キラキラ形の紫にしまして、まあ子犬系マッドドックになったわけですが。おぼっちゃん度が高いと評価していただいた、つまり偉そうなんでねわかります
個人的にはピアスがいい感じになってくれたのがご満悦です



後ろにT&Bのコスさんが・・・もえる^@^



lkd0619a.jpg


わかりにくいけど、ナイフを足で踏んづけてるカラーの再現、あれ げーすー萌える


ジャンさん・・・まじジャンさん・・・・・・・・・

だれかジュリジャンの本気のホテル撮影会をしたい・・・ジュリジャン・・・・ジャンさんをください・・・^@^サンタさんおねがい


 ホ テ ル 撮 影 会  したい・・・・!!二人ぶんのパジャマつくるから・・・!!!!!ひっし

2011.06.23 (21:04) 未分類
ibe20060402179.jpg

ibe20060402161.jpg

死ぬほど古い画像を引っ張り出して申し訳ないです^@^


最近のアニ銀がよすぎて、もう我慢ならない!ハッキリ言わせてもらう!!


銀時×神楽が 好 き す ぎ る !!!!!


もおおおお  おとせさんトコの話大好きなんだよおおおおお
あそこの銀ちゃんと万事屋があああ好きすぎて…!しんぱっつあんのセリフが先週ね、もうね、泣いたりね!
神楽ちゃんが「銀ちゃんが居ない世界なんて意味ないアル!」(うろ覚え)みないなんが、もお可愛すぎて可愛すぎて^@^
バレンタインのアレも好き!☆!思春期の娘っこは大変だはあはあ

やっぱり銀ちゃんには神楽ちゃんだよね^@^ヒロインだよもうはあはあ

私の中では、銀ちゃんは素で今でも神楽ちゃんとお風呂はいっちゃってる設定だからね、ロリコン万歳
 
銀神のまんがが読みたい・・・あああ読みたい、少ない、沖田と神楽ちゃんのが多い・・・馬鹿な・・・いや好きだけど。
男性向けではなく女性向けなノーマルカプって需要すくなそうですね、馬鹿な・・・

あああ、だれか、万事屋・・・まじ・・・万事屋



そういえば、夏コミ1日目いきっまーす
ゲームと漫画いっしょで吹いたよね^@^どんだけ混むの・・・おそろしい・・・

まあラキド買ったら目的終わりますがね^@^
ラキドのご本が家にありすぎて怖い。人生的にこんなに薄い本に貢いだジャンルがなくて怖い。自分の暴走っぷりが怖い

ジャンプ系と漫画が一緒なのがなんだか新鮮なので、ディノヒバちょろっと覗くかもだけど
8月は楽しみがいっぱい!!

ポリス速報
2011.06.20 (21:45) ラッキードッグ1
lkd06194.jpg

ジ<なんで まだこの服もってたのけ?
ル<コスプレエッチするためだろJK
ジ<・・・しね、エロライオン


アニバCDで言ってた「ポリスとブレザーは済み」発言を私はわすれない・・・ルキジャンぱねえ



lkd06192.jpg
ポリスしてきた!ほんとたのしい!にやにや!

生え際と横髪 要改良・・・!
でもジャンさんたのしいから、もっとやりたい・・・!似合わないけど!

トイカメさん
2011.06.17 (00:38) 未分類
1.jpg


0617a.jpg


トイカメ画像からこんにちわ。

うっかりLD1の2周年ですとか、LHLの体験版ですとか、ベルナルド誕生日ですとかに踊らされておりました(笑)

ベルナルド愛してるー!愛してるぞー!

今年はまったりLD1ライフを満喫いたしたい心もち。

今週末ががっつり予定があるのですが、まったく何も終わってなくて白目です(笑)

ベルナルドの指輪作り直したり、ジュリオちゃんのネックレスつくったり、囚人服おわってないし、

あと無理やり紛れこませた秘密のアノ衣装ですとか、終わってないですしおすし。アクセスキルが高くなりそうです。ベルにゃんの指輪とか二回目。前の奴ちぎれましてですね、おすし

うっかりジーン買い忘れたんで、ジーン買うついでに、ジュリオちゃんのピアス探しにいこうー

ウィッグも2キャラ分まるっと終わってないです。はてさて、前日に泣きをみながら製作するのが目にみえている・・・おおお オラに力を。元気がでない。

毎日いってる気がするんですが、ジャンさん脱獄失敗EDがやりたい・・・・モブジャンほんとすき・・・幹部×ジャンさんより好きな時期あるくらい好き・・・笑

2011.06.12 (00:12) ライチ☆光クラブ
lit4.jpg

15838743_org.jpg


lit5.jpg

幼小萌えです
小学生ゼラジャイが、今のところ

ジャイボ→→→ゼラだけど、これが相思相愛で薔薇的関係になるまでを想像するだけでめまいがするほど萌えます。
ゼラはいろいろと淡泊そうだから、ジャイボちゃんがのっかる系で色々ともつれ込んだんだろうなあ…




最近、ウィッグが似合わなすぎて死にたいです^@^
昔より確実に似合わなくなってるアー!黒とか茶色はまだいいんだけど、金髪ね・・・金髪ひどいわ
昔は金髪キラーだと思っていたのに^@^金髪キャラでチャラ男なら大体好きになってたんだけど^@^ふへへ





相変わらずLD1厨です
盲目です

今後の予定をすべてLD1にしたいくらいLD1です

はるか5、白虎だけクリアしたけど、面白しろかった^@^神子とかラブラブできるような撮影会とか、なんかの機会があったらコスしたいな~くらいかな、神子と撮りたい作品!5神子ディスられすぎだけど、私すきよ!笑


本当に自分がLD1以外にハマる意欲がなくて馬鹿だわ^@^

青エク、マギ、まどマギ、タイバニ、いろいろと3話ずつくらい見てみたけど、最近のアニメとか漫画はクオリティ高いよね!と感動した
去年は荒川とDRRR以外はまらなかったから、いい感じに見れそうです、しかしそこまでよくわかってない・・・あんま見てないからかな?
たぶん ハマるのも怖いのでこれ以上はあんま見ないです~ だってLD1がですね(ry


LD1はむしゃくしゃしたから、ポリスの予定をねじこんだよ!
びっくり驚きのスピードです

てか今月もウィッグ買いすぎて泣きたいわ~3つ!3つだよ!先月も3つ!今月も3つ!毎週かってる^@^わ~しにたい


あんまり衣装作らないようにはしたいスケージューリング、課題があああ

LD1 MADがたくさん
2011.06.08 (16:01) ラッキードッグ1
lkd05297.jpg
邑氣・ブルボン・デルモンテ=マイスイート
このカポ最強に可愛いだろう いいだろう

lkd05296.jpg
REN・オルトラーニ・バーニィ・バーニイ  /…どやぁ\


相も変わらずLD1が好きですどうしましょう
Cool-Bが最強にCool過ぎて困ったPartyだぜ(@まさむねボイス)とか意味わからないことを口走るくらいにはLD1が好きです

ベルジャンプチのお許しがでたぜええええええええええええええいやっふううううう
最近はベルジャンが本命にもどったぜ!ジュリジャンとのせめぎあいがあったけど、元さやにもどった感じだわ!
ジャンさんコスするのも楽しみだなあ、いまからウィッグ選んでるよ、私の頑張り次第で来月あたまにできるんだって・・・ざわ・・・ざわ・・・頑張るしかないよね、来月は必ずポリスやるんだ、白ガーターもやるんだ、デイバン衣装の下に黒ガーターつける奴も撮るんだ・・・へへへ

あ!と!CR:4でデイバンホテル撮影会できるかも^p^楽しみすぎて禿げちゃうぜ!7月末から8月までできたらいいな!ホテル撮影会したかったんだよなあああああああああまじスチル一枚一枚ねちっこくやるぜ、イタリア語で書類大量製作してドキッ☆カポのお仕事部屋もするし、ケーキやらアイスやらドルチェいっぱい買いためてデコレーションプレイもするし、最終的にもれなくみんなシャワーヘッドかけあいっこして濡れていただく(というイメージプレイ)

みんな!トイレはルキーノ君と一緒にはいるように!ベルナルド先生からの命令だよ☆





官能昔話いいですね・・・
鈴木 達央さん萌えです最近・・・まさか中の人萌えがくるとはおもわなかったわ・・・
イケメンボイスェ…うたうまなのも メシウマです非常に

官能昔話のイベント?で鈴木さんと遊佐さんが共演なさってて、ウホッってなりました^p^わかる人にはわかる^^しましまの服を着て黄色と緑のうちわをこさえていきたいくらいです
三木さんもいるし・・・なんという俺うま


more
LD1に夢中
2011.06.05 (19:55) ラッキードッグ1


\新婚さんみたいだね ハニー/
15790856_org.jpg



ついにジャンさんをやる予定まで入ったよwwwwwwwwうっほほ^@^

写真みまくってたら、なんだかラキドのマニアックな衣装がやりたくなりまして・・・ジャンさんコスの人が好きすぎて・・・
まあ一番萌えるのはポリスなんだけどね、マニアックじゃないよね、そこまで
その次にアニバCDのルキジャン白ガーターなんだけどね、アレみてふっとんだよね、地上から腰が


ポリスと白ガーターやりたいが為にジャンさんするよ^@^!
童顔子犬系に生まれなかった自分を呪うんだね!ふはは!
囚人とかデイバンとか飛び越えてやるつもりだよマニアック衣装のが萌えるんだよ私は!


てか、ポリスはゆーきたんとの約束でルキーノもするし、
来週末くらいにジュリオもやるから、
イヴァン以外の幹部みんなやるのね^@^ひとりCR:5できるよね!ふはは!さみしい



とりあえず やりたい衣装かいてみる〈全部LD1〉

ラキハピCR:5(ジャンさんの柳腰)
アニバCR:5(カラフル)
Cool-B 2011年5月号表紙〈ジャンさん額の2が可愛い、神〉
ルキジャンでポリス(受け攻めどっちもやる)
ルキジャンで白ガーター(ダントツ萌える)〈ほんとは黒ガーターだってやりたい〉
ベルジャンお嬢様と下僕ごっこ(これは邑氣たんとできたら墓場までもっていく)
ベルジャン夏企画(べるなるどおTシャツ)
ジュリジャン夏企画の浴衣(夏にやってこそ)
ジュリジャンのアニバCDのパジャマ〈ジャンさんに脱がせてほしいだけ)



くーるびー とかの一枚だけのイラスト、とか、も、やりたい、んだ^@^誰がしってんの?みたいな
あとジョシュアロイドとか、できたら脱獄失敗のEDジャンさんやりたい^@^{みんなオラに手だけでいいから貸してくれ!)な気持ちです、あとほんの少しのケフィア。


これで誰も釣れなかったら、今年の夏は一人受けの名をほしいままにするしかない



ライチラライチララライチ
2011.06.04 (21:09) ライチ☆光クラブ
lit6.jpg

いっかい ココまで飛ばした加工をやってみたかったああー!
満足!
お耽美!らぶ!

古屋兎丸先生作品の話ですが・・・けっこう読んでます。

インノサン、彼女を守る~、人間失格、少年少女漂流記、自殺サークル、帝一の國、幻覚ピカソなどなど・・・


兎丸先生はライチが初めてでしたが、素晴らしいころがりっぷりでハマりました(笑〉
全部おもしろい!本当におもしろい!そして絵が素晴らしい・・・

ライチがダントツで今でも大好きですが、他のオススメは帝一とピカソとインノサンかな~
ジャンプSQってどうなのって思ってましたが、とってもおもしろいです^p^あかるい話もすき
逆に自殺サークルと人間失格は、兎丸先生が鬼才すぎて、完全に鬱モードに引きづり込まれました^p^鬼門・・・笑
人間失格よんで寝込みましたからね、私(笑〉


未だになんですが、ライチのゼラとジャイボのチューのとことかの舌に点描あるやないですか、好きです。ふっへへ

中村明日美子さんの卒業生にも一部、舌の点描があったんですが、やっぱり好きでした。

たまらんスマッシュ。





本題からズレましたが。今月のイベント!!予定!!いまさっき決まった!!爆笑


6月19日 MANA sutazio
バンビと!ジュリジャン(LD1)とディノヒバ(REBORN!)

うまうま!スタジオ人すくなかったらイイナー!

「ディノヒバ~出会い編~

  恋は唐突に・・・」


できたらいな!誰かまじでカメラマンしてほしいアレですううう



6月26日 昼ダンパ ディファ!!

きょーさんと!無理やりZONE-00頼んだ!
弁天先輩いっかい出すよ^@^出したらスッキリするおね!笑
昼ダンパだから撮影もしたいな!うううダンパひさびざ!

隣のビックサイトでベルジャンプチがあるので、二人で本気で行くか悩んでいる・・・爆笑




関係ないけど、きょーさんにはライチのカノンちゃん頼んだよ!リアルくりやま○あき!!爆笑
囚われの白百合^p^p^p^p^げっへへ

2011.06.04 (02:03) ライチ☆光クラブ
lit2.jpg

顔が BA KE MO NO なのは、いつものことなので気にしない。

うしろにレフ板うつりこんでるけど 気にしない。

何気に、閲覧数が多いのがライチです。

イベントでもお声かけていただくのもライチです。

少ないからかな?

ラキドとか旬ジャンルなのにね、まあ似てないからね。HA HA  HA !





今度は薔薇の処刑がしたいです。
カノンちゃんとお水でぷかぷかするんだ
そしてゼラとちゅっちゅするんだ


あ、おくれまぜながら、
兎丸さんのイラスト集も読みました。噂のジャイボのしましま半ズボンが可愛すぎて可愛すぎて・・・犯罪やろ・・・犯罪を引き起こす足やろ・・・


相変わらず、小学生ライチ2話のゼラしか見てないジャイボに萌えています。今年一年はあれでご飯がすすみます。変態とかそういうアレではない。



やだダーリン、フケツよ
2011.06.03 (23:12) ラッキードッグ1




                                       \誤解だよ ハニー/
lkd05293.jpg




なんかもうジュリ誕がすごすぎて。

あれこれ何読んでるんだっけ?ゲーム?なにこれ?みたいになってます すごすぎて・・・tennenあいしてる・・・


ジャンさんかっこよくて!幹部みんなかっこよくて!!!!
かちこみイヴァンも、年上組の自分が責任一人でおっちゃうところも全部 SU KI!!!かっこいいわー これ以上ほれさせないで!ないちゃう!
てかベルおじさんの「お前を守って終われるなら、この人生は上々だ」っていうのが、おじさんらしすぎて泣いた。泣いたわ。てか幹部にいちいち泣ける。



「ヤダ。ダーリンたら、アチクシのこと疑ってるの? フケツ、もう別れましょ」
「そんなつもりじゃないんだ、待ってくれ、捨てないでくれハニー」

このやりとり好きすぎる。

セリフがいちいちかっこいい。

てかセリフいいよねラキド  。キャラたちやばいよね、あ、たつってそっちじゃなく〈すみません〉


あと、ベルナルドのマイハニー、マイスイートかーらーのー、マイロードに「我が君」発言・・・胸熱がとまらない・・・あああ





くーるびーのベルジャンおふろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




home
