--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ちょこっとDRRR
2011.05.30 (16:24) 未分類
drrr05292.jpg



drrr05291.jpg


かわいいから のっけちゃう!
シズイザしたけど、私のがノミ蟲以下だったので
かわいい 折原邑氣しかのせないYO!

シズちゃんむずかしいね!
じぶんツンキャラ無理!へらへらセクハラしたい!な!
勉強のために同人誌よんだのがいけなかったよね!素直にアニメ見ればよかった!てへ!
DRRRは小道具に逃げるもんなんだね!

ていうか一番上の写真おきにいりだよ!待ち受けにしたいくらいだ!



イベントいったざます
2011.05.30 (16:20) ラッキードッグ1
イベントいってきたー!一日雨だったけど楽しかったー!


lkd05294.jpg
邑氣・ブルボン・デルモンテ


lkd05292.jpg
REN・オルトラーニ


前半んんんんん
RENさんがはしゃいでしゃべりまくったよ!とちゅうから 邑氣のツッコミが間に合わなくて無視してたよ!ことばぜめに恥ずかしそうに複雑な表情してたのが、おじさん ちょう萌えたよ!飴ちゃんあげちゃう!かわいい!


自然光ってきれいだよね!晴れたらよかったな!
邑氣・ブルb(略)は着替えからずっと RENがはあはあしていたら、撮影中は上着をゴムベルドの中にしまってハイウエストにされたよ!かなしかったよジャンの腹チラが見れなくて




コス関係ないけど、くーるびーの特典ぽすかああああああああああああ
ベルジャンいちゃいちゃお風呂もえええええええええええええはあはあ、はあ、なんですか幸せそうですね おじさん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお


来月、牢屋でジュリジャン予定だったけど、おじさん誕生日じゃん!笑




はあ!どうしよう!
二週連続
2011.05.27 (00:17) ラッキードッグ1
lkd05221.jpg

lkd05222.jpg

先週も大泉工場~

今週も大泉工場~

まじで家から近くてよい(笑)

バスのぞいて、駅だけでいったら、最寄駅から5分くらい^p^へへへ・・・

このおじさんの髪の毛くるんくるんが嫌で、ちょいセットしなおしました。

今週はDEIVANではなくSYUUZINです☆  ^p^・・・・

ジャンさんの囚人服は天使なんだぜ・・・あの腹チラに手ぇつっこんで 腹筋をひとつひとつくすぐりたい はあ・・・なぜ男じゃない自分

しかしおじさんの囚人服がびっくりするぐらい DA SA I ☆

ピンクのTシャツ買いなおすときに笑ったよね、31歳がピンクTシャツとかね、おっさんか。かわいい馬鹿すき!




あとちょっとだっていうのに、意外と衣装おわってない癖に余裕ぶっこいてます

シズちゃんのベスト直して~、ボタンつけて~、蝶ネクタイつくらなきゃー買うお金がないよ貧乏(焼きドーナツのムック本は買う癖に)

おじさんの囚人服アイロンプリント、ズボン穴あけ?あーわからん


いろいろやることがおおいよー!


あ、艶漢の新巻がおもしろかったああああああああああ
安里ちゃんファンにオススメ、ストリップショーに気がふれたおかしくなるあうあうあ



連載二回目
2011.05.23 (16:12) ライチ☆光クラブ



ゼラかわいいいいいいいいいいいいいい


そしてゼラしか見てないジャイボはもっとかわいいいいいいいいいいいい

ますます、帝一の 孔明に似ている…(笑)


はやくジャイボと雷ちゃんでてイチャイチャしてほしい^^^^^^p^ふ、へへ


はあ しかしジャイボとゼラの出会い編がナチュラルにカットされてるのはどういうことなの・・・そういう話じゃなかったの・・・・^p^




ワーオ
2011.05.21 (01:08) ラッキードッグ1
15726196.jpg

ラキドが好きすぎて・・・

俺、あたま、おかしいん、です・・・ジャン、さん



はい!ラキドやってからというもの、転がりっぷりが半端ではないRENですどうも

特典系以外のドラマCD全部聞いた!よい!久しぶりにこんな必死になったよ(笑)

1stアニバCDがやっぱり一番豪華ですよね!最初に聞いたけど、ほんとよかった。
それぞれの春~冬CDは切ない系でいいですね…甘成分は高めですがえろ成分が少なめなのは悲しかった・・・(笑

ここで好きなシーンピックアップ(ネタバレ)




ベルジャン
だめだ・・・早くなんとかしないと このじじい、みたいなCDでした^p^
春CDのエレベーターよりも秋CDのが好きすぎて困る。なんだあのイメプ。最初の前チャック開けて、音聞かせるおじさんに禿げた、これはおじさんより毛根を気にするレベル。
おじさんと電話の組み合わせだけで今後ひやひやするんだろう(本編シリアスシーンが笑えてくる恐怖)
というか、ベルジャンの薄い本ばっかり読んでるので、もう完全におじさんのイメプ好きには・・・困ったものです
ほんとにシチュエーションプレイとか好きですよね、無理やり、とか、レイプとか言いすぎだと思うの、どうみても両想い^p^
長い間好きで・・・みたいなアレが大好きな私としては、どれとっても最高である。ときどき、別カプのラブラブの傍にいるベルおじさんに本気で涙しますせつない(8年間好きで横からかっさわれるとか・・・ね)
あと、ベルジャンのジャンさんは完全に何かしら、おじさんの変態プレイに順応、というか、調教されてて可愛い。アニバCDの・・・・例のジャンさんが触ってないのに~のアレが可愛すぎて二次元に今すぐ行ってジャンさんにご無体をはたらきたい。
ベルジャンはアレですよね、シチュエーション考えていろいろとやったりするけど、ジャンさんを女扱いはしないいですよね。ほんとにジャンさんにメロメロなんだなあ
お嬢様と下僕ごっこがだからこそ際立つ、いろんな葛藤が見えていい(笑)







ルキジャン
ルキジャンは何より、ジャンさんが一番めろめろ!!!!!!!!!!!!どのCD聞いてもジャンさんがあまーい!あまーい!
アニバの白ガーターが一番好きです。ルキーノは本当にジャンさんに女装させんの好きだなあ、てゆうかジャンさんの恥ずかしい姿が好きなんだろうなあ、ポリスとブレザーが既に済みっていうのが・・・へへ・・・MI SE RO

本気で恥ずかしがってるのに、結局着ちゃうジャンさんが好きだ。
他のと違って、ルキーノなら何とかしてくれるみたいな安心感があります。
しかしジャンさんは面食いである、はあかわいい

ふざけながら「どうッスか?」 も え た
目隠し(しかもルキーノさんが)もえた、
なにより、スーツの下にガーター着用して、執務中に~の妄そ・・・想像だけでご飯がおいしい、味わかんなくなるけど おいしい






ジュリジャン
やっぱり本命はベルジャンかな~とか思ってても、蒼井さんの声きいてたら頭おかしくなるくらい萌える、ほんと、萌える
ヘッドフォンで聞くと小さい「・・・・ぁあ、ぁ」みたいな ちっさい「ぁ」の声が好きだ、泣いてる声も好きだ、というかどんどん泣いてほしい、ジャンさんじゃないけど何かしらが暴発しそうでした(すみません)。
ドMわんこ攻め・・・・あたらし過ぎていい、なんというか、衝撃である
それも好きだけど、やっぱりアニバが好きかなあ、というかアニバCDはジュリジャンのためにあると思う(まがお)
冬CDよりは夏CDかなあ、でも冬CDの「おすわり」は好きだ
も、ほんと、蒼井さん・・・・!!!!!!うますぎてヤバいですよほんと!!!
ジュリジャンのジャンさんがSっぽいの好きである、誘導してる感じがたまらない
ルキジャンみたいに流されてメロメロされちゃうジャンさんもいいけど、どっちかというとSぽいジャンさん好きだ、だからジュリジャンは個人的にそういうの好きだ
タダノさんはそっちの方がうまいと・・・おもうんだ・・・かすれ声素敵、です、ジャン、さん・・・///
ジャンさんの、ときどきくるお誘い文句は股間にミラクルストライクです、暴発しました(すみません)
ほんと!とんでもなく好きだし、本編なんども泣いてるのにうまく語れない・・・・!!!蒼井さんの声きいたら頭おかしくなるっていう、アレ!ね!





イヴァジャン
本編なにげに すっごい好きなんだよね!!終わり方もいいし、終わりが見えてるのが逆にいい
イヴァンがあああああ  照れるのすっごい好きだかわいい
冬CDのジャンさんがどう聞いても  小悪魔エンジャル!!!!!!
ジャンさんが ちょい優位になっていろいろと抱擁してくれるのが好きです、いろいろと。
誘いたくて誘いたくてウズウズ声がかわいい
年下組はなんでこう かわいいんだ・・・・!!!!!!ばか!すき!








まったく関係ないんですが
ダ/ー/リ/ン/ハ.ニ/ーというお笑いコンビがテレビに出てて焦りました…ともにメガネをかけているらしい

2011.05.14 (20:57) ラッキードッグ1
15685294.jpg

ルッキーノとジュリオとおじさんの。

おおー見事にパステルカラーだぜひゃっほー。
全部NO加工なんだぜ
来週末くらいに焦りながら加工するのが目に見えてるんだぜ

おじさんのウィッグ探すのにすんっげー一苦労しました。

黄緑色のウィッグなら、写真だけでどこのかわかるくらい調べました。へへへ…もうなんだって来いコマンダンテ。
結局、なかなか納得できなくて、半ばやけくそで選びました、うーん、でも、まあ、来たの見たら原作の色に近くて安心した。薄い黄緑がよかったんスよねん、濃いのより薄い派

しかしやっぱり、数年ぶりに昔のウィッグとか引っ張り出すと、安いウィッグとそうでないのとで、質が全然違うことに驚いた・・・シペの耐熱とか3年の月日とかでもすっげえ元気なのね・・・すごい

このみっつは、色で選んだけど、次のディーノと弁天は、ウィッグの質で選びやんス、てか加工のしやすさだよねん

ラキドというか由良先生作品の色使いがどんだけ大変かわかる話(笑)


関係ないけど、ジュリオの予定無いくせに、ウィッグもカラコンも買った件^p^

ディノヒバ フォトストック作りました
2011.05.12 (01:35) REBORN!
rebo0803b262.jpg

かーーーなり前のですがフォトストック作りました。ちゃんと作りたかったんですよね~コス人生の中で一番好きな写真が、うん多い^^
写真撮ってくれた灰音嬢に感謝^^
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=426680




はー!!!しかし、ラッキードッグが止まらない!!!!!!
こんなに薄い本買いあさったのは、ディノヒバ以来でございます…ああ財政難やばい
なんかもう毎回2000円程度薄い本をおつまみ的に買ってしまうわけでですね、こんな買うつもりないんだと毎回言っています、もう池袋に行くべきではない、ほんと
ドラマCDも面白すぎてですね、もうもうもう、みなさんうるわしゅう・・・
アニバCDと春チャンは聞いたのですが、あともかわなきゃなあ!全然ないのですが^p^人気すごいっすね、ほんと…(笑)

ジュリオが!!!ジュリオが可愛すぎて人生的におかしくなりそう!
はあもうパジャマでおじゃま的展開に、私も乱入して至近距離でジャンさんの汗をなめとりたいくらいですぺろぺろ
だが、さすがルッキーノとおじさんは中の人がうますぎて…^p^へへ…
アニバCDがめちゃめちゃわかりやすいけど、それぞれルートごとのジャンさんの性格違うのって、ほんと、たまらんですね、そこが一番好きかもしれない。

ジュリジャンはジャンさんSっぽいというかお姉さんてきな甘やかしはいって、でもやっぱり泣き顔に欲情してる感じがいいです ていうか百合にきこえるかわいい(た ま ら な い!)
ルキジャンはジャンさんが一番乙女的というかルキーノさんにメロメロというか、怒りながら絶対ルキーノのおねだりに弱くてずるずる流されちゃう系。もえる(ジャンさんは 面 食 い !)
ベルジャンは、おじさんにいろいろ身体的アレされてるんだろうな ちょいS気味でふざけててマグロでいいです可愛いから キれながら照れるといい、イメプに(相変わらず、ダーリンハニーの言い合いだけで昇天する)
イヴァジャンは一番ジャンさんが自然体で、かわいい^p^


語りすぎたー!なにこれきもちわるい^^
ラキドは来週と、再来週だよーーーーーーべるおじさん!ディバンはいいけど、囚人なんとか仕上げねば^^ピンクのTシャツとか探す方が面倒なので染めるぽよ
GW何もしなさすぎて逆にあせる
2011.05.07 (15:07) ライチ☆光クラブ
ファイル0588

ファイル0583

池袋のプリんとこは ほんと落ち着く・・・・oh...好き...


ほんとは今日、ダンパ予定だったけど、諸事情で行けなくなりまして、その代り撮影メインで廃墟いく!!再来週あたりに・・・oh...楽しみ

半径 赤羽か池袋あたりまでしか行動しないダメっぷり、遠いトコは嫌いだ(笑)

ゆーきたんがラキドにハマってくれた!!!!!^^
おかげさまで予定にラキドをねじ込ませることに成功^^^^げへへへへ

しかし、ちゃんとコスプレしたんが2年?3年?以上も前とかだったりするのでウィッグ全部新調なんだよね、今月4個くらいウィッグ買うんよね、フハハどうしよう前髪が後退しちゃうよおじさん
無駄にすぐに使わないジュリオちゃんのウィッグ先に買ったしね、おじさんのウィッグ買おうよおじさん泣いちゃうよおじさん


5月
22日 大泉工場  ライチでゼラジャイ(ジャイボ)
          ラキドでルキベルDEデイバン(ベルナルドおじさん)
29日 大泉工場  ラキドでベルジャンDE囚人(ベルナルドおじさん) 
          DRRRRRRRRRでシズイザ通常(シズちゃん)

6月  未定   ZONE-00で弁天と店長(弁天先輩)


日付未定

ディノヒバ(は や め に ね!)
シズイザで高校とサイケデリック(願望)
ゾンゼロで吉祥と妙さん貧乳合わせ(ろしゅつきょう!)

ラキドでルキジャンDEポリス(邑氣たんのおねだり)
ラキドでベルジャンお嬢様と下僕ごっこ(RENのおねだり)
ラキドでジュリオ(や ら せ ろ)

         
ジュリオ(や ら せ ろ)

ジュリオ(や ら せ ろ)

ジュリオ(や ら せ ろ)


1stアニバCD聞いてからジュリオに転げ落ち方がひどいよーーーーーードM攻めどうしたたまらん
でも薄い本はおじさんがすげええええ多いどうしたoh...おじさんは上でも下でもおいしいよ oh...


うんねんぶり
2011.05.02 (11:26) 深夜隊
sinya2.jpg

sinya1.jpg
深夜隊の兄者(ピクシブの赤襦袢コス)






うんねんんぶりですお久しぶりです
オタク復活しましたので、ブログも再開致すことにします。はいたぶんたぶん

あまりに古い写真ばっかりなので、全部消そうかな~とも思ったんですが…あまりに思い出がつまりすぎているのでそのままに…

サイト消してブログサイトでやっていこうかな、とか考えています。(作る気がないともいう)



それにしてもああああああああ おおハマリジャンルがありましてがくがく

何買おうか悩んでるときに広島&岡山のおねえさまがたに背中をおしてもらって、
念願の由良てんてー作品買いました
ラキドなんですが!ね!(笑)
二年くらい前だよどうなのよ!な感じでしたが
買って三日目くらいには、両手にアニバ本とドラマCDと薄い本を小脇に抱えてげへげへしていました ああ恐ろしい

クリアしても引きずるこの感じ・・・!プレイ中も終わってほしくなくて泣きながらゆっくり かつ 猛スピードで終わらせました(矛盾)

ベルナルドおじさんが好きだけど・・・アニバCDでジュリオに転がり落ちました
でもみんな好き!CR:5にめろめろされました恐ろしい






話は戻りまして、おもにこちらのメインブログと、ブログの写真倉庫と、アーカイブのフォトストック使おうかなと思っています。フォトストック便利ね・・・


そいで久しぶりにコスプレです。
GW末にライチ☆光クラブのゼラジャイで有明ダンパ
今月末にゆーきちゃんと、DRRRのシズイザ、REBORN!のディノヒバです(前半後半キャラかぶりという試練ともいう)

来月からはZONE-00祭りになる、ハズ、です
今年は無性にZONE-00やりたいー

したらば

home
