--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Hibari Happy Birthday
2013.05.05 (00:00) REBORN!
dh2013020305a.jpg



Hibari Happy Birthday






Hibari and Dino


Hibari@Yuuki
Dino@REN

photo by Yoru san





dh20130203010a.jpg



続きにディノヒバでお祝い!

お風呂写真につき、裸体注意!






more
HAPPY BIRTHDAY!
2012.05.05 (00:01) REBORN!
dh2012022605.jpg


Buon Compleanno!恭弥!

ディノヒバでしめやかにお祝い!
お誕生日用に撮影したわけではなかったのですが、ちょうどいい機会なので。
いつものように、邑氣きょーやと肌色注意なディノヒバちゃんです。


雲雀恭弥@邑氣
ディーノ@REN



dh2012022601aa.jpg


さらに続きへ。
more
ディーノ先生と雲雀くん
2012.02.21 (03:39) REBORN!
dh20120121010a.jpg



雲雀@邑氣
ディーノ@REN

dh20120121078a.jpg



お久しぶりでございます。
2月3月はどうやら撮影充できるようなので、今からとっても楽しみです、と言いつつ、もう二月も後半です。
良い写真が多いので、編集しつつ、上げれたらいいなぁー!

一回一回の記事をきっちり良いものにしたいので、更新速度は大変遅めです。おつき合いくださればうれしいです^//^
普段のRENは、ついったで毎日ちょこっとずつしゃべってます、リプ返信多めです!が!元気です!!


さて、お久しぶりの更新は、ディノヒバですイェーイ!!!!!^///////////^
本誌の展開がすっごいすっごいすっごいディノヒバに優しいですイェーーーーーイ!!!!!^///////////^

追記に写真いっぱいのっけてます!!いっぱい!いちゃいちゃしてる!



more
ひさびさディノヒバ!
2011.12.29 (01:14) REBORN!
dh2011120401.jpg

dh2011120405.jpg



ヒバリ@ゆうき
ディーノ@REN

なぜかひらがなと、カタカナしかうてないので、よみにくいけどゴメンネ!
12/4にディノヒバやったよおおお4ねんぶり?くらいでした!

ゆうきちゃんペロロロロオオオオオオオオオオ!!!!!!ほんとにかわいい!わたしのなかでは、こうしきよりも、こうしきのかおをしている・・・いみがわからないよ。
ほんとにわたしと ゆうきは、どうしようもないディノヒバすきだがら、かたらせたらながいけど、おたがいにひっしでした。っそしてぼくは、ゆうきキョーヤにののしられながら、ときどきくるデレにしんそこほれている・・・

そして・・・こうしきのディーノせんせいいいいいいいいいいいいFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOお!!!!!
ほんとにさいねつした・・・1がつまつに、ゆうきキョーヤと、ディーノせんせいやるよ^////^
あーもー!せんせいパロじゃなくて・・・こうしきとかほんま・・・
いろいろいいたい・・・くろぶちめがね・・・ほうたい・・・ばんそーこー・・・ふおおおお、キスマかくしのばんそうこうですよねほんとうは・・・!タトゥーじゃなくてさ!FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!


かんけいないですが、ついったーはじめました!じょうぶにIDあるので、おきがるにフォローどうぞ!
ふゆコミは、1にちめと2にちめ、いっぱんで、きょーかさんといくよ!
このひらがな、ぽけもんみたいだね!ねらったわけじゃないよ!ほんとにかんじにならないアヒィ



ついきにすこし おしゃしんあるよ!


more
ディノヒバ フォトストック作りました
2011.05.12 (01:35) REBORN!
rebo0803b262.jpg

かーーーなり前のですがフォトストック作りました。ちゃんと作りたかったんですよね~コス人生の中で一番好きな写真が、うん多い^^
写真撮ってくれた灰音嬢に感謝^^
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=426680




はー!!!しかし、ラッキードッグが止まらない!!!!!!
こんなに薄い本買いあさったのは、ディノヒバ以来でございます…ああ財政難やばい
なんかもう毎回2000円程度薄い本をおつまみ的に買ってしまうわけでですね、こんな買うつもりないんだと毎回言っています、もう池袋に行くべきではない、ほんと
ドラマCDも面白すぎてですね、もうもうもう、みなさんうるわしゅう・・・
アニバCDと春チャンは聞いたのですが、あともかわなきゃなあ!全然ないのですが^p^人気すごいっすね、ほんと…(笑)

ジュリオが!!!ジュリオが可愛すぎて人生的におかしくなりそう!
はあもうパジャマでおじゃま的展開に、私も乱入して至近距離でジャンさんの汗をなめとりたいくらいですぺろぺろ
だが、さすがルッキーノとおじさんは中の人がうますぎて…^p^へへ…
アニバCDがめちゃめちゃわかりやすいけど、それぞれルートごとのジャンさんの性格違うのって、ほんと、たまらんですね、そこが一番好きかもしれない。

ジュリジャンはジャンさんSっぽいというかお姉さんてきな甘やかしはいって、でもやっぱり泣き顔に欲情してる感じがいいです ていうか百合にきこえるかわいい(た ま ら な い!)
ルキジャンはジャンさんが一番乙女的というかルキーノさんにメロメロというか、怒りながら絶対ルキーノのおねだりに弱くてずるずる流されちゃう系。もえる(ジャンさんは 面 食 い !)
ベルジャンは、おじさんにいろいろ身体的アレされてるんだろうな ちょいS気味でふざけててマグロでいいです可愛いから キれながら照れるといい、イメプに(相変わらず、ダーリンハニーの言い合いだけで昇天する)
イヴァジャンは一番ジャンさんが自然体で、かわいい^p^


語りすぎたー!なにこれきもちわるい^^
ラキドは来週と、再来週だよーーーーーーべるおじさん!ディバンはいいけど、囚人なんとか仕上げねば^^ピンクのTシャツとか探す方が面倒なので染めるぽよ
home
