--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ライチ祭りだワッショーーイ!
2011.10.21 (00:30) ライチ☆光クラブ
lit9.jpg


lit4.jpg


15838743_org.jpg


ライチ、CD発売&LIVEおめでとうございます!!!!!

わああああああああ やっとだあああああ!!
CDももちろん買うけど、LIVEも行くよおおおおおおおおおおおずっと大好きだよおおおおおおおお!!

11月にはコミックスも出るし、なんというライチ充・・・!!!夢のようだ・・・!
今月のライチがすっごくすっごく良かったから、下に貼っておきますね^///^ぽぽぽーん!!!
ジャイボ出てきた辺りから、死ぬほどゼラジャイ厨に優しい内容になっております^/////^はあああん兎丸先生//好き/////
もうジャイボが世界をひっくり返す勢いで美しいいいい・・・!!こんなお耽美ちゃん他に知らないわーげへげへ

漫画でいったら、ライチ以上のものを私は知らないので、まだ読んだことない人は読んでいただきたい・・・!一冊しかないから・・・!


2011.06.12 (00:12) ライチ☆光クラブ
lit4.jpg

15838743_org.jpg


lit5.jpg

幼小萌えです
小学生ゼラジャイが、今のところ

ジャイボ→→→ゼラだけど、これが相思相愛で薔薇的関係になるまでを想像するだけでめまいがするほど萌えます。
ゼラはいろいろと淡泊そうだから、ジャイボちゃんがのっかる系で色々ともつれ込んだんだろうなあ…




最近、ウィッグが似合わなすぎて死にたいです^@^
昔より確実に似合わなくなってるアー!黒とか茶色はまだいいんだけど、金髪ね・・・金髪ひどいわ
昔は金髪キラーだと思っていたのに^@^金髪キャラでチャラ男なら大体好きになってたんだけど^@^ふへへ





相変わらずLD1厨です
盲目です

今後の予定をすべてLD1にしたいくらいLD1です

はるか5、白虎だけクリアしたけど、面白しろかった^@^神子とかラブラブできるような撮影会とか、なんかの機会があったらコスしたいな~くらいかな、神子と撮りたい作品!5神子ディスられすぎだけど、私すきよ!笑


本当に自分がLD1以外にハマる意欲がなくて馬鹿だわ^@^

青エク、マギ、まどマギ、タイバニ、いろいろと3話ずつくらい見てみたけど、最近のアニメとか漫画はクオリティ高いよね!と感動した
去年は荒川とDRRR以外はまらなかったから、いい感じに見れそうです、しかしそこまでよくわかってない・・・あんま見てないからかな?
たぶん ハマるのも怖いのでこれ以上はあんま見ないです~ だってLD1がですね(ry


LD1はむしゃくしゃしたから、ポリスの予定をねじこんだよ!
びっくり驚きのスピードです

てか今月もウィッグ買いすぎて泣きたいわ~3つ!3つだよ!先月も3つ!今月も3つ!毎週かってる^@^わ~しにたい


あんまり衣装作らないようにはしたいスケージューリング、課題があああ

ライチラライチララライチ
2011.06.04 (21:09) ライチ☆光クラブ
lit6.jpg

いっかい ココまで飛ばした加工をやってみたかったああー!
満足!
お耽美!らぶ!

古屋兎丸先生作品の話ですが・・・けっこう読んでます。

インノサン、彼女を守る~、人間失格、少年少女漂流記、自殺サークル、帝一の國、幻覚ピカソなどなど・・・


兎丸先生はライチが初めてでしたが、素晴らしいころがりっぷりでハマりました(笑〉
全部おもしろい!本当におもしろい!そして絵が素晴らしい・・・

ライチがダントツで今でも大好きですが、他のオススメは帝一とピカソとインノサンかな~
ジャンプSQってどうなのって思ってましたが、とってもおもしろいです^p^あかるい話もすき
逆に自殺サークルと人間失格は、兎丸先生が鬼才すぎて、完全に鬱モードに引きづり込まれました^p^鬼門・・・笑
人間失格よんで寝込みましたからね、私(笑〉


未だになんですが、ライチのゼラとジャイボのチューのとことかの舌に点描あるやないですか、好きです。ふっへへ

中村明日美子さんの卒業生にも一部、舌の点描があったんですが、やっぱり好きでした。

たまらんスマッシュ。





本題からズレましたが。今月のイベント!!予定!!いまさっき決まった!!爆笑


6月19日 MANA sutazio
バンビと!ジュリジャン(LD1)とディノヒバ(REBORN!)

うまうま!スタジオ人すくなかったらイイナー!

「ディノヒバ~出会い編~

  恋は唐突に・・・」


できたらいな!誰かまじでカメラマンしてほしいアレですううう



6月26日 昼ダンパ ディファ!!

きょーさんと!無理やりZONE-00頼んだ!
弁天先輩いっかい出すよ^@^出したらスッキリするおね!笑
昼ダンパだから撮影もしたいな!うううダンパひさびざ!

隣のビックサイトでベルジャンプチがあるので、二人で本気で行くか悩んでいる・・・爆笑




関係ないけど、きょーさんにはライチのカノンちゃん頼んだよ!リアルくりやま○あき!!爆笑
囚われの白百合^p^p^p^p^げっへへ

2011.06.04 (02:03) ライチ☆光クラブ
lit2.jpg

顔が BA KE MO NO なのは、いつものことなので気にしない。

うしろにレフ板うつりこんでるけど 気にしない。

何気に、閲覧数が多いのがライチです。

イベントでもお声かけていただくのもライチです。

少ないからかな?

ラキドとか旬ジャンルなのにね、まあ似てないからね。HA HA  HA !





今度は薔薇の処刑がしたいです。
カノンちゃんとお水でぷかぷかするんだ
そしてゼラとちゅっちゅするんだ


あ、おくれまぜながら、
兎丸さんのイラスト集も読みました。噂のジャイボのしましま半ズボンが可愛すぎて可愛すぎて・・・犯罪やろ・・・犯罪を引き起こす足やろ・・・


相変わらず、小学生ライチ2話のゼラしか見てないジャイボに萌えています。今年一年はあれでご飯がすすみます。変態とかそういうアレではない。



連載二回目
2011.05.23 (16:12) ライチ☆光クラブ



ゼラかわいいいいいいいいいいいいいい


そしてゼラしか見てないジャイボはもっとかわいいいいいいいいいいいい

ますます、帝一の 孔明に似ている…(笑)


はやくジャイボと雷ちゃんでてイチャイチャしてほしい^^^^^^p^ふ、へへ


はあ しかしジャイボとゼラの出会い編がナチュラルにカットされてるのはどういうことなの・・・そういう話じゃなかったの・・・・^p^




homenext
