--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ATENSION***
2037.05.03 (11:28) 未分類
bana1.jpg

bana2.jpg
Master*****REN

新しくブログサイトとして生まれ変わりました。
主な取り扱いはラッキードッグ1。18禁BLゲームのため、閲覧は18歳以上の清き女性の方々のみでお願いいたします。普通にポロリとネタバレ、破廉恥発言しておりますのでご注意を。

以下、Cureとアーカイブ、および写真倉庫(別ブログ)にて写真公開をしております。






Cure
http://ja.curecos.com/profile/?ch=31415



アーカイブ(フォトストック有り)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=6642


ついったー@digudagu66
http://twitter.com/digudagu66


写真倉庫
http://renphotovv.blog120.fc2.com/
目覚めの日。
2014.07.09 (22:19) 未分類
20140303001a.jpg



SHOOWA 作 「イベリコ豚と恋と椿。」 より





                     「目覚めの日。」 




吉宗@REN

photo by 吉野いくみ





more...





more
2012総決算
2012.12.31 (21:57) 未分類



2012all1.jpg


今年も大変お世話になりました。
2012年のすべてのコスをまとめてみました!
more
2011.08.16 (17:31) 未分類
ld1073018.jpg
photo by anna

ラキド撮影会のデータの中に入っていたのですが、美しかったのでリサイズしただけ。こういう写真を撮れるようになりたい…


ジャンさん卵が孵化したああああ!!!ふたりめ!
ロイドあいしてる・・・!!!!!!!!!
きっこうしばり目当てでロイドパーパにお頼みしてたんですが、ロイドパーパさすがっす!うーんSM嬢のジャンさんかわゆすかわゆす、じゃんずえっぐの衣装とかはコスプレできるんですかねー^^さすがにきっこうしばりとかはしないけどさ・・・!笑
はやく女装ジャンさん出てきてほしいです、ああ楽しみ、tennenさんはすごい。ほんとうにすごい。





それにしても、です。ここから軽ーく愚痴注意。
好きなジャンルが名指しで厨ジャンル扱いされて、厨ジャンルだからもうやらないって言われると、さすがに悲しくなります。それがたとえ、昔メインだったものとか、今一番大好きなものとか、少しかじったものだとか関係なく。まあ、昔も今も、自分の人生全部かけるみたいな全力のハマり方をしたジャンルだと、なおさらですが…私のハマり方は、広く浅くというより、深く狭く、この人だけを…といったハマり方をするので、すごーく胸が痛みます。しかもけっこう気にして引きずるタイプなので^p^ほんと面倒な脳みそです。
どうしたものかなあ、なんだか最近本当に温度差とかやりこみ方とか人の目とか、色々と気にしてしまいます。たのしくこすぷれしたーい!もう無理して予定くまないのがいい、疲れてるだけだホント、うん…


しかし、私は昔から恋愛AVGばっかりはまってるきがするー!RPG苦手だから、旅ものの漫画とかも苦手です^p^ゲームスキル無いに等しいから、さ!(RPGの強くてニューゲームがあったら迷わずポチる人)格ゲーも音ゲーもある程度やって楽しんで、越えられない壁に悲しんでやめてしまう口です(だから上達しない)
うたリピ感想など
2011.08.14 (17:04) 未分類
久しぶりにラキドタグ以外をつけた気がします^@^うたリピ感想、うた腐リ的なぐっだぐだの語りです。正直読まなくていいです(笑
ネタバレありあり、くさってます。


那翔那と砂翔砂すきすぎるううううううううううああああああああああああ!!!
もうプリンスさまたちはみんな可愛いからリバでいいと思うんだよね!なんかみんな可愛いよね!
那翔だと思ってピクジプ見たら、当初は翔那が多くて、あれ?あれれ?ないよね?みたいになってたけど、なんだか読んでたら行ける気がして、基本 那翔だけど、翔那もなんだかいけました(いらない報告)とくに、コトにおこそうとするとき、那から砂にかわって、砂がブチきれるんだけど(俺の那月に手をだすな!)、黙り込んで顔まっかにしてうつむく(さっちゃん的、おkの サ イ ン!)みたいなのが超もえましたおk。おk。くってやんよ。さっちゃんくってやんよ、かわいいお顔こっち向けなさいはあはあというRENさん(オス)降臨です。本当にきもちわるいね。
何回もいってますが、那→翔→砂→那で永遠ループがいっちばん好きです。考えた人は神。翔→砂がどうしても理解できなかったんだけど、リピしたら分かりました。翔ちゃんの処女は確実にさっちゃんがいただいてるよね。というか、さっちゃんが男女ともに見境なく口説きまくってて笑いました、なにあの人エロ担当すぎる、そしてただのきーやん。さっちゃんはあくまで、なっちゃん一番!!ってのは好きなんですが、那→翔←砂でサンドしても大変おいしいです^@^ぐへへ


あと、レンマサも好きです。音トキ音はトキヤくんが空気すぎてなんだかまだつかめません、難しい・・・
レンマサに関しては、御曹司で幼馴染で、昔は仲良しで今は・・・みたいな、それなんてBLテンプレ?すぎて困ってしまいます。しかし、ハルちゃんがいちいち、聖川さまに対して、やれ色白だの睫ながいだの、女装似合うだの言いまくって、いやほんとハルちゃん腐女子ですか同志ですかそうですかってなりました。発想がおなじすぎる。レンマサはかるーい感じでレンきゅんが押し倒しちゃって、でも実はピュア度120%なレンきゅんが、ドキドキがとまらないryして無理やり朝チュンしちゃうんだけど、翌日すっごい後悔して意識しはじめればいいと思います。聖川くんが実は絶倫でも萌えますがダルダルしてても可愛い。とりあえず、レンきゅんが切なげな顔とか余裕ない顔みて、聖川さまの母性めざめちゃう系でおkだと思います、そう私はレンきゅん派だ



リピの感想としては、メモリアルのショートストーリーが本編より好きかも知れない・・・笑
本編は、曲がすごーく良くて感動しました。特になっちゃんとこの曲はどっちもいいね・・・サザンクロス恋歌が流れた瞬間に号泣ってのが多かったです。さっちゃんの語りにサザンクロスは卑怯だよ・・・ショートストーリーのさっちゃん連続のお話で・・・もーーーーすっごい泣いた!!さっちゃん好きすぎる・・・!消えなくない!ってのがすごく好きです。大恋愛、恋愛、友情EDそれぞれ、さっちゃんに対する想いがあってよかったなあ、ていうか、さっちゃんが大事なとことりすぎてて、これなっちゃんファンはどうするの?な感じでした^@^てか なっちゃんも十分真っ黒だよね、そこが萌える
はー、すっごい長い!きもい!画像ないし!
今月末の那翔たのしみにしてよ~!!ゆうきたん翔くんほんものだろJK!!!!!

鈴村さんご結婚おめでとうございます!!!
(言いたいことはこれ)
homenext
